TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイトコスプレ > 美夜古企画より武者袴が届く
TOP Page > スポンサー広告 > 美夜古企画より武者袴が届くTOP Page > コスプレ > 美夜古企画より武者袴が届く

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

美夜古企画より武者袴が届く このエントリーをはてなブックマークに追加

美夜古企画 武者袴 全体先先週注文した武者袴が昨日届きました。
生地は8001番の黒。記されている通り、夏には厚い生地ですけど、脚にぴったりと云うわけではありませんし、室内での行動を考えるにフルシーズン行けそうな気もします。写真では紺に見えるけど、これは電灯の加減で。実物はちゃんと黒い。
美夜古企画 武者袴 タグこっちの写真のほうが実物に近い色。ちゃんと黒い(しつこい)。
そして美夜古企画のタグがついているのですが、これがまた格好いい。
さて、動き易い武者袴を入手したことだし来年の誕生日(3月)にはこれを穿いてアイススケートに行きます。
連れは振袖袴でね(今口説いている最中)。
実に楽しみ。
美夜古企画 武者袴 生地サンプル←武者袴に送付されていた生地サンプル。各々仕立てを合わせた料金表も明記されていた。値段と仕上がりは当然ながら、こういう小さいところも素晴らしい。
秋頃に角袖コートを購入予定で和服貯金をしなければならず、暫くは大人しく過ごしますが、今度はこれで長着を注文してみようかな。いっそ同じ生地で羽織も頼めば、羽織袴のフルセット(しかも無駄に黒いw)が。

ちなみに、武者袴でググると美夜古企画が1件目に出てきます。意味は無いけどなんだかニヤニヤしてしまう。
もうすっかり廻し者です、はい。

Tags : 和服 着物

コスプレ [ 2008/07/10 19:45 ]