TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 「ちぃちゃん寝顔かわいいね…」←そういう美羽がかわいいは正義【苺ましまろ】6巻
TOP Page > スポンサー広告 > 「ちぃちゃん寝顔かわいいね…」←そういう美羽がかわいいは正義【苺ましまろ】6巻TOP Page > 未分類 > 「ちぃちゃん寝顔かわいいね…」←そういう美羽がかわいいは正義【苺ましまろ】6巻

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

「ちぃちゃん寝顔かわいいね…」←そういう美羽がかわいいは正義【苺ましまろ】6巻 このエントリーをはてなブックマークに追加

苺ましまろ (6) ばらスィー苺ましまろ (6) ばらスィー 美羽 img約2年振りの新刊となる苺ましまろ。あれ、こんなに面白い漫画だったけ?
個人的にロリコンでもないのに購入して何だか読んでしまう作品でしたけど、乗りについていけないこともちょくちょくありましが、今回はすげえ面白かった。電車内でこの表紙を広げてくやしい…でも笑っちゃう状態でした。

所謂シチュエーションコメディでそれぞれ役割は固定されてるのに、それをここまで広げて魅力的ってのが凄いなあ。
ってか美羽やっぱいいなあ。苺ましまろと言えば個人的に「美羽よりもアナが好き」と言われてガチ泣きする話が大好きなのですが、今回の美羽も良かったなあ。
千佳の部屋に勝手に忍び込んで、その後お約束のドタバタ展開なんですが、これにはやられました。

「ちぃちゃん寝顔かわいいね…」←そういう美羽がかわいいは正義
あとアナのあの怒号(?)、あれは是非能登声で聞いてみたい。

関連リンク
ばらスィーの画像置き場
月刊コミック電撃大王
苺ましまろ6巻に出てきた科学館へ行こうと君は DAIさん帝国
♪4949⇒NO ROOM FOR SQUARES♪ // 真打登場!!⇒苺ましまろ6巻当然購入♪♪待ってましたよ!!ばらスィー先生!!表紙がちぃちゃん&アナちゃん!!これはご褒美なんですか!!そうなんでしょう!!ねぇ、そうだと言って!!おねがいぃぃぃぃぃぃ!!失礼しますた。
『苺ましまろ』で好きなキャラとか聞かれると、すごく困る件 - 犬の本棚
お茶妖精:海外アニメファンの疑問「なぜ苺ましまろのアナ=コッポラは自分の名前を気にする?」

苺ましまろ (6) ばらスィー

Tags : 苺ましまろ ばらスィー 月刊コミック電撃大王 ロリコン

未分類 [ 2009/03/08 15:30 ]