TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > スク水の上からクンニとか明らかにやりすぎ。【DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 4巻 ぢたま某】
TOP Page > スポンサー広告 > スク水の上からクンニとか明らかにやりすぎ。【DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 4巻 ぢたま某】TOP Page > 未分類 > スク水の上からクンニとか明らかにやりすぎ。【DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 4巻 ぢたま某】

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

スク水の上からクンニとか明らかにやりすぎ。【DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 4巻 ぢたま某】 このエントリーをはてなブックマークに追加

DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 4巻弟大好きの双子義理姉に迫られるうらやま三角関係の最新刊、DVD付き初回限定版届きました。
なんていうか、これは酷い。いや、出来が良いからこそ酷いwww

■まずは原作の最新刊

今回で4巻の最新刊。
やっぱ姉妹じゃりこがいいなあ。受験の結果に対するあこは正直イラッ☆ときた。いるよねこういう奴。
それに反してりこは本当にいいなあ。突っ走りながらもちゃんと考えてて。だからがっつり来るとキュンとしてしまう。ってか今回の受験結果云々の話は割と普通に良かった。不覚www

■新キャラは真面目な眼鏡っ娘

今回唐突に新キャラが登場。
三国美春という巨乳眼鏡っ娘。この娘よかった。割と常識的なキャラで、圭太を少なからず…なのに姉の乗りとかについていけず「あまり関わらないほうがいい」とか思ってる、なのに巻き込まれてしかもちゃっかり圭太とドキドキ展開だなんて!!
個人的にニンマリしちゃったやりとり。

「住之江くんて押し切られると弱いタイプ?」
「‥‥相手による」
「ああ‥‥」

■そしてアニメDVD

これは酷い。
作画は綺麗で、声優も可愛くエロい。だからこそ酷い。
冒頭の「圭太の前で吸わないでぇ///」とかもうね…いいぞもっとやれ!!
今回からちゃんとしてOPとEDも披露。段々と作品のテンションにもついていけるようになってます。
それにしても、風呂場でのおやくそくが凄い。
スク水の上からクンニとか偶然ふれちゃった局部から放す指から糸ひいてるとかやりすぎだろw
原作に反してアニメはあこがいい。
りこがツン要素なのにあこのほうがハキハキしてて、かつ動いたり喋ったりしてるの観ると、「ああこうして構われたらたしかにたまらんな」って感じ。
りこはちょっとぼーとしすぎかな。もうちょっと毒がある感じだといいのになあ。
などとブツブツ言いながら【予約】 Kiss×sis (5) DVD付き初回限定版をポチってしまいました。
原作独特の乗りが動いて喋ってアニメになると際立って正直かなりきついとこもありますが、そこに赤面もなくむしろヒャッホーイって乗り切れるならこれほど素敵な作品はないでしょう。
アニメがどこまで製作されるのかわかりませんが、この品質のまま巨乳眼鏡っ娘の新キャラ三国美春も観たいなあ。

関連記事
[18禁]失禁・放尿・おしっこは無いけど堪らない、ぢたま某『気分2(きぶんきぶん)』

関連リンク
ぢたま(某) - Wikipedia
kiss×sis - Wikipedia
kiss×sis(キスシス)禁断のアニメ化プロジェクト始動!
kiss×sis4巻 DVD付き限定版 「エロマンガ最新刊入荷しました!」 - アキバBlog
少女漫画と男性漫画の目の大きさ

DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 4巻 ぢたま某
【予約】 Kiss×sis (5) DVD付き初回限定版

Tags : kiss×sis ぢたま某

未分類 [ 2009/05/23 00:06 ]