TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > [18禁]クンニの舌遣いがわずか2枚で泣いた。【水着彼女~THE ANIMATION~Fit.2「白い誘惑」】
TOP Page > スポンサー広告 > [18禁]クンニの舌遣いがわずか2枚で泣いた。【水着彼女~THE ANIMATION~Fit.2「白い誘惑」】TOP Page > 未分類 > [18禁]クンニの舌遣いがわずか2枚で泣いた。【水着彼女~THE ANIMATION~Fit.2「白い誘惑」】

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

[18禁]クンニの舌遣いがわずか2枚で泣いた。【水着彼女~THE ANIMATION~Fit.2「白い誘惑」】 このエントリーをはてなブックマークに追加

水着彼女~THE ANIMATION~Fit.2「白い誘惑」 [DVD]ぼっしぃの著作をアニメ化した水着彼女~THE ANIMATION~Fit.2「白い誘惑」を観覧しました。
まず最初に笑いました。
今回は前巻に引き続きスク水の話とそれに対となるくノ一の話がメインで、他に小話が2つあるのですが、冒頭のくノ一がエロアニメなのに無駄にアクションシーンが綺麗。
疾走するシーンでは背景のモーションブラーに疾駆する足もきちんとブラーしてます。
制作したピンクパイナップルエロアニメ制作としては大手ですしいい仕事しますが、今作に限ってはエロパートより日常パートのほうが尽力してる印象です。
だってクンニする舌遣いが2枚なのに、アヴァンタイトルでエロが全く無いとこでそんな描かれても、なんかやりきれませんw
今回は原作からして苦手だった話、後輩のために自分の彼氏を自ら貸し出す半寝取られ的なのもあって、あんまり乗り切れませんでした。
白い水着の話は妄想ですし、僕は妄想ってだけでどんな描写も萎えるタチなので、今回は基本的に外れでした。
相変わらず絵は綺麗だし声優もいい仕事してるので、1度観る価値はありますが、動きは単調で性的な効果音もいまいちなので、なんだかちぐはぐな仕上がりです。

そうそう、ED曲が素晴らしいのですが、一般発売せずに同人のみの発売のようです。

あと、この分野は余程の作品でも無い限り上下巻で完結するもんなんですけど、見終わったらTo Be Continuedの文字が。
確認したら、どうやら3巻水着彼女 ~THE ANIMATION~ Fit.3 「時をかけるくの一」が発売されるそうです。たしかに原作であと3,4話残ってますしね。

関連記事
[18禁]原作・ぼっしぃ【水着彼女 ~THE ANIMATION~ Fit.2「白い誘惑」】4月24日に発売
[18禁]本編よりも音楽が気になったw【水着彼女~THE ANIMATION~ Fit.1「みずほ!エクササイズ!」 ぼっしぃ】
[18禁]むらかみてるあき の新作【監獄戦艦 アニメシリーズ】PIXY
[18禁]原作・世徒ゆうき【ストレッタ ~THE ANIMATION~ Contents.1 「あるいはもののけ」】5月29日に発売
[18禁]アニメ『エロマンガみたいな恋しよう』観覧
[18禁]原作・甘詰留太のアニメ版【キミの名を呼べば】を観覧

関連リンク
AskRay.jp ぼっしぃ公式サイト
【ピンクパイナップル】水着彼女~THE ANIMATION~
ぼっしぃ原作 OVA「水着彼女」発売 主に水着プレイ - アキバBlog

水着彼女~THE ANIMATION~ Fit.1「みずほ!エクササイズ!」 [DVD]水着彼女~THE ANIMATION~Fit.2「白い誘惑」 [DVD]水着彼女 ~THE ANIMATION~ Fit.3 「時をかけるくの一」 [DVD]水着彼女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ぼっしぃお嬢様はHがお好き 初回限定版 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ぼっしぃ

Tags : 水着彼女 ぼっしぃ

未分類 [ 2009/06/14 00:48 ]