TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > アサヒ黒麦茶はとっても麦茶だった
TOP Page > スポンサー広告 > アサヒ黒麦茶はとっても麦茶だったTOP Page > 未分類 > アサヒ黒麦茶はとっても麦茶だった

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

アサヒ黒麦茶はとっても麦茶だった このエントリーをはてなブックマークに追加

アサヒ黒麦茶不断、サントリー黒烏龍茶を飲むんですが、今日は同じ黒を主題とした茶、アサヒ黒麦茶なるものを見つけたので飲んでみました。
黒烏龍茶は烏龍茶とすっきり感が違うのがわかるんですが、この黒麦茶は…全くの麦茶でしたw
100円だったのでこれからの時期ありかもしれませんが、僕はもう買いませんw
すっきりはやっぱ爽健美茶ですね。
全く無関係なおまけ。

リサと眼鏡ケース

関連記事
[写真]わっちに喰われる前に林檎をMF撮影
「そうそう、これだよ、こういうの!」再び【武蔵野 珍々亭 油そば】マルちゃん版を食べた
練りよりきついツンっぷり。粉わさび「ふ、フン!勘違いしないでよね!ベ、別にあんたのためにいいコナんじゃじゃないんだからね!」
SNOOPY おいしい水 を飲んでみた。

関連リンク
アサヒ飲料 | 商品情報 | 黒麦茶

Tags : 麦茶 黒麦茶 アサヒ

未分類 [ 2009/06/17 21:55 ]