TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > ねんがんの【[絶版]殺し屋ジョージ (2) 梶原あや】をてにいれたぞ
TOP Page > スポンサー広告 > ねんがんの【[絶版]殺し屋ジョージ (2) 梶原あや】をてにいれたぞTOP Page > 未分類 > ねんがんの【[絶版]殺し屋ジョージ (2) 梶原あや】をてにいれたぞ

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

ねんがんの【[絶版]殺し屋ジョージ (2) 梶原あや】をてにいれたぞ このエントリーをはてなブックマークに追加

殺し屋ジョージ 2巻 梶原あや既に絶版している、知る人ぞ知る梶原あやの脱力シュール4コマ漫画殺し屋ジョージ2巻を入手しました。長かった…まさかこんなしょぼい作品の入手に12年もかかるとは思いもしませんでしたw

改めて読んでみると、色色と酷いw
絵柄は狙ってやってるのでいいのですが、内容は投げてるのか狙ってるのか全くわからない、もはやギャグですらわからんこともあります。
同作家のけんけん猫間軒も大好きで、そのスタイルは一環しているので、酷いところも含めてファンとして楽しめました。
ところで、今回この記事を書くにあたり梶原あや - Wikipediaを確認したところ、もしもしぐまという作品を連載中らしく、現役だったのかこの人!!←失礼wとかなり驚きました。

関連リンク
ニューあや家 ここは漫画家・梶原あやのHPです。
梶原あや - Wikipedia
梶原あや「もしもしぐま」 - kantank

Tags : 殺し屋ジョージ 梶原あや

未分類 [ 2009/06/18 22:11 ]