TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイトフィギュア > エスカルゴ運送から【どせいさん ひざたけぬいぐるみ】が届いた。ぽえーん。
TOP Page > スポンサー広告 > エスカルゴ運送から【どせいさん ひざたけぬいぐるみ】が届いた。ぽえーん。TOP Page > フィギュア > エスカルゴ運送から【どせいさん ひざたけぬいぐるみ】が届いた。ぽえーん。

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

エスカルゴ運送から【どせいさん ひざたけぬいぐるみ】が届いた。ぽえーん。 このエントリーをはてなブックマークに追加

随分前に届いていたのですが、部屋に居場所がなくて放置していたどせいさん ひざたけぬいぐるみをやっとこ開封。

どせいさん ひざたけぬいぐるみ ダンボール

どせいさん ひざたけぬいぐるみ 正面

ダンボールを開けるとまたダンボール。開封1発目でエスカルゴ運送の文字が!!

どせいさん ひざたけぬいぐるみ エスカルゴ運送 正面

どせいさん ひざたけぬいぐるみ エスカルゴ運送 上面

どせいさん ひざたけぬいぐるみ エスカルゴ運送 荷物を受け取るネス

どせいさん ひざたけぬいぐるみ エスカルゴ運送

どせいさん ひざたけぬいぐるみ エスカルゴ運送 エスカルゴ運送

吉良吉影のネクタイ「KILL・A’s tie」もそうですけど、こういうマニア向けのグッズへのはい虜ってのは最近凄いね。商品自体もそうだけどこうやって副産物にもきちんと手を入れる。

■ぽえーん

どせいさん ひざたけぬいぐるみ

どせいさん ひざたけぬいぐるみ

どせいさん ひざたけぬいぐるみ

どせいさん ひざたけぬいぐるみ

サイズは思ってよりも大きくなく程良い感じ。座るには小さいけど抱きしめるには大きいって感じ。
うちは既にでっていうリサガスがいるのでこの大きさはベッドの上に滞在するには丁度よく助かりましたw

関連記事
『どせいさんひざたけぬいぐるみ』抽選はずれた\(^o^)/と思ったら…
熱中ネット【どせいさんひざたけぬいぐるみ】は6月8日より発送開始
【ニコニコ動画】MOTHER2 全くわからないけど実況してみる
【MOTHER2】サントラ未収録曲メドレー
吉良吉影のネクタイ「KILL・A’s tie」が届いた
リサとガスパールの抱き枕を購入

関連リンク
ほぼ日刊イトイ新聞
どせいさんひざたけぬいぐるみ|熱中ネット presented by BANPRESTO
どせいさん - Wikipedia

Tags : どせいさん MOTHER2 ぬいぐるみ

フィギュア [ 2009/06/28 19:08 ]