TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 【水樹奈々】のおさげに惚れて週刊アスキーを購入。
TOP Page > スポンサー広告 > 【水樹奈々】のおさげに惚れて週刊アスキーを購入。TOP Page > 未分類 > 【水樹奈々】のおさげに惚れて週刊アスキーを購入。

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

【水樹奈々】のおさげに惚れて週刊アスキーを購入。 このエントリーをはてなブックマークに追加

以前にも表紙を飾りMay'nが表紙だったこともある週刊アスキー水樹奈々ですが、僕は今回も事前には知らずコンビニで見かけて即買いでした。

週刊アスキー 2009年7月14日号 水樹奈々 表紙

週刊アスキーは表紙と中に小さい紹介だけでグラビアは基本的に無いのが寂しい限りですが、今回はおさげに爽やかな衣装でかなりグっときました。
1番いいのはこれですけどね。B80未満の女性は積極的にスリーサイズを明示すべきw

水樹奈々 貧乳

来年はついに三十路。5日にはライブもありますし、まだまだ貧乳的に目が放せないビーバー歌姫です。

関連記事
水樹奈々が週刊アスキーの表紙を飾る
May'n が『週刊アスキー』の表紙を飾る
第2回 全日本アニソングランプリはカナダ人女性のカトリーヌ・セント-オンジュさん(28)が優勝

関連リンク
週刊アスキー
水樹奈々 公式ブログ
ナタリー - 水樹奈々ニューアルバム、作詞家の逮捕で発売延期に
アキバ総研-水樹奈々、「オリコン1位」声優初の快挙! 大歓喜の秋葉原では号外も
ビーバー - Wikipedia

ULTIMATE DIAMOND 水樹奈々

Tags : 水樹奈々 おさげ 週刊アスキー 貧乳 ビーバー

未分類 [ 2009/07/01 23:24 ]