TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 菅野よう子【超時空七夕ソニック】感想を10行でまとめた
TOP Page > スポンサー広告 > 菅野よう子【超時空七夕ソニック】感想を10行でまとめたTOP Page > 未分類 > 菅野よう子【超時空七夕ソニック】感想を10行でまとめた

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

菅野よう子【超時空七夕ソニック】感想を10行でまとめた このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. 菅野よう子は裸足で指揮する。
  2. 坂本真綾は千羽鶴。
  3. May'nは若くて色っぽくてメインだけじゃなくコーラス,ハモ,太腿が素晴らしい。
  4. 中島愛は好きじゃないのに、くやしい…でもキラッ☆
  5. Origaは意外とお茶目でガチ。
  6. 山根麻以はいいとこ全部かっさらう。
  7. steave conteになら抱かれてもいい。
  8. scott matthewは泣かせる歌声だけどパーカー。
  9. ワルシャワフィルは最初で最後。約束はいらないで泣いた。
  10. Gabriela Robin が生で歌ったぜ。

※おまけ アナウンスのお姉さん、開始のアナウンスも終了のアナウンスも噛んでたw

2009年7月7日 さいたまスーパーアリーナ 菅野よう子 SEATBELTS - YOKO KANNO シートベルツ 超時空七夕ソニック2009年7月7日 さいたまスーパーアリーナ 菅野よう子 SEATBELTS - YOKO KANNO シートベルツ 超時空七夕ソニック

2009年7月7日 さいたまスーパーアリーナ 菅野よう子 SEATBELTS - YOKO KANNO シートベルツ 超時空七夕ソニック

以上です。
あとは方々の記事を読んだりして思い返しつつ改めて感想記事をうpりたいと思います。
ありがとうシートベルツ!!
ありがとう菅野よう子!!

それでは22世紀にお会いしましょう。

関連記事
菅野よう子【超時空七夕ソニック】のチケットを譲って頂き新宿で飲んで来た
菅野よう子【超時空七夕ソニック】に備えて双眼鏡 Nikon トラベライトEX 8×25 CFを購入
MUSIC MAGAZINE(ミュージックマガジン)にロングインタビュウ掲載【菅野よう子の全仕事】

関連リンク
菅野 よう子|プロフィール|@Victor Entertainment
SEATBELTS - YOKO KANNO シートベルツ
超時空七夕ソニック・セットリスト
タナソニの感想を簡単に→簡単じゃなくなった。 リア充にもリアル充にも負けないためのブログ
1万人と7千人から愛してる。それでは22世紀にお会いしましょう。 女心がわからない女脳

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

Tags : 菅野よう子 超時空七夕ソニック 坂本真綾 May'n 中島愛

未分類 [ 2009/07/08 02:15 ]