TOP Page > 2011年04月
TOP Page > 2011年04月

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

大人買い昌鹿野CD届いた このエントリーをはてなブックマークに追加

集まれ昌鹿野編集部CD

小野坂昌也と鹿野優以のラジオ番組を収録したCD集まれ昌鹿野編集部が届いた。

未分類 [ 2011/04/17 23:47 ]

DVDジャケのスズがかわいすぎんだろ【生徒会役員共(5) 限定版】 このエントリーをはてなブックマークに追加

DVD付き 生徒会役員共(5) 限定版

シリーズ自体はDVDじゃなくBDで持ってるので、特典とは言えDVDってのだけが不満。
キャラは特典なので細かく小さく全員出演って感じだが、OP前の会則がキャラ全員集合でガヤやりつつスズとアリアが声で太鼓と笛のまねをしてるのが良かった。
黒子は背景でちょっとうつった時もひと言あったけど加藤英美里は無言であんまおいしいとこ無し。
あえてかもしれんがスズの切れるとこや黒子のインタビュウなどTV放映版のカット流用がちらほらあった。
最後に原作者の別作ヒロインの天野が出演したおまけも良かった。
シリーズのささっとした展開描写は特典でもかわらず、特別な感じがなくよくもわるくもシリーズ1話って感じだった。
スズは原作,アニメともに以下のせりふがグっときた。
大人っぽい人が子供っぽい一面を持っていると愛らしく見えるわよね。なのに子供っぽい人が大人っぽい態度をとるとなんで小生意気に思われるのかしら。ねぇ?

Tags : 氏家ト全

未分類 [ 2011/04/17 20:12 ]