TOP Page > 2011年04月
TOP Page > 2011年04月

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

モンバナのチョコレートうますぎ このエントリーをはてなブックマークに追加

知能派()の仕事をこなしてると夜に糖分が欲しくなりコンビニへチョコをちょこちょこ買いにいくのだけど、いつもは明治の100円 板チョコで満足するがたまたま品切れていてなんだかオサレな感じのパッケージにひかれてモンバナのチョコレートバーを手にとった。
35gで150円!!

モンバナ チョコレートバー

しかしこれがえらいうまかった。
味はミルクとダークの2種類があって2種類(300円)もだしてしまったが特に後者のダークがちゃんとふわんって感じのほろ苦さで、思わず大人買えないか調べるために包装紙だけ大事に家へ持って帰って今にいたる。
原産国はフランスでまっとうな菓子(チョコ)メーカ(MONBANA, Chocolatier depuis 1934 - Achat chocolat en ligne)らしい。
俺の3大チョコに認定する。
ちなみに残り2つは明治の100円板チョコと伯母が送ってくれるmikan cafeの薪チョコ
これとスタバのカフェモカがあれば最強だな。

未分類 [ 2011/04/20 01:38 ]