TOP Page > 2012年01月
TOP Page > 2012年01月

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

仙台エリ15年前のトラウマと向き合う このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. e_ringo まさかの展開。。。困った( ´~`)
  2. e_ringo 15年くらい前のトラウマに触れる様な事件発生( ´~`)…なのです。私的には一大事!
  3. e_ringo 実は、Facebookをやってるんだけどね。最近地元のお友達と一人繋がったのです。そしたらさっき、中学生の時に私がイジメられてた方からお友達申請が来たのです…( ´~`)どうしょう?だいぶ昔の事だからもういいんだけど…どうしたもんかなぁと( ´~`)( ´~`)うーん(笑)
  4. e_ringo たいしたことじゃなかったかもだけど、やられた方は忘れられないからね(´・_・`)しかしこれは仲良くなるチャンスなのかな?
  5. e_ringo こんなプライベートすぎる感情をツイートするのは初めてだから、そっちのほうがドキドキかもっ(;・∀・)
  6. e_ringo 私の正直な気持ちはね、今更なんなのー!!と思ってザワザワしつつ…今だからこそなのかな?とも思うんだ。インターネットがなければ、こんな再会も絶対にないもんね。みんなの意見が凄く参考になります、ありがとう!(*´-`)もう少し考えて決めてみるね。前向きに受け止めてみるよ!
  7. e_ringo 私の方にもそれなりに理由はあったと思います。がっ、朝学校に行くと上履きも机もなかったよ(笑)結構大変だったでしょ?ヾ(*'ロ')ノこれ、ちょうど声優デビューしたあたりの出来事です。あ、でも、今ではこの経験があって良かったなぁと思ってるよ!えへへ。
  8. e_ringo 色んなご意見が聞けたので…承認する前にメッセージでやりとりしてみようかな(*´-`)みんな、本当にありがとです。ふぅ、少し緊張するー

未分類 [ 2012/01/30 06:57 ]

The Mentalist 2nd タンクトップのリズボンおっぱい このエントリーをはてなブックマークに追加

見たのはレンタル版で2巻(5話)まで。
DVD発売と同時にレンタル開始とは太っ腹だね、というか日本のアニメが珍しいのかね。
オープニングが変わったね。
1stは短いテーマ曲に題名が右下から挿入されるだけのものだったのにちゃんと短いながらエフェクトと人物絵を使ったものになってた。
1stはジェーンを中心にしてたけど、2ndでは場面の幅広さを生むためにかだんだんとジェーン以外の独立した場面も多くなり、そのせいか特徴的だったジェーンが「リズボーン!」と声を張り上げて呼ぶ場面が全然なくて寂しい限り。
なにげにあれは名台詞というかメンタリストの代名詞だと思ってたんだけど。
リズボンのカウンセラってボストンリーガルのハンズだよね?
基本的な絵作りが凄くノーランっぽいと思うのだけど、広角とステディカムの比率とかかな?
具体的にどうこうと指摘できないのが残念なのだけど。
事件に関しては1stよりも説明しなくなったねw
日本で言う水戸黄門をイギリス的に作るとこうスタイリッシュになるってとこかな。
音楽も管弦楽でもないのに小さい音でうまくあおってるし。
スタイリッシュキャラ萌えとしては1stに続いて面白さをたもってるかな。
リズボンのラフな格好、タンクトップおっぱい最高。
この作品って女レギュラ2人と少ないけど2人とも立派だよね。

未分類 [ 2012/01/30 06:39 ]