TOP Page > 2012年01月
TOP Page > 2012年01月

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

仙台エリ15年前のトラウマと向き合う このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. e_ringo まさかの展開。。。困った( ´~`)
  2. e_ringo 15年くらい前のトラウマに触れる様な事件発生( ´~`)…なのです。私的には一大事!
  3. e_ringo 実は、Facebookをやってるんだけどね。最近地元のお友達と一人繋がったのです。そしたらさっき、中学生の時に私がイジメられてた方からお友達申請が来たのです…( ´~`)どうしょう?だいぶ昔の事だからもういいんだけど…どうしたもんかなぁと( ´~`)( ´~`)うーん(笑)
  4. e_ringo たいしたことじゃなかったかもだけど、やられた方は忘れられないからね(´・_・`)しかしこれは仲良くなるチャンスなのかな?
  5. e_ringo こんなプライベートすぎる感情をツイートするのは初めてだから、そっちのほうがドキドキかもっ(;・∀・)
  6. e_ringo 私の正直な気持ちはね、今更なんなのー!!と思ってザワザワしつつ…今だからこそなのかな?とも思うんだ。インターネットがなければ、こんな再会も絶対にないもんね。みんなの意見が凄く参考になります、ありがとう!(*´-`)もう少し考えて決めてみるね。前向きに受け止めてみるよ!
  7. e_ringo 私の方にもそれなりに理由はあったと思います。がっ、朝学校に行くと上履きも机もなかったよ(笑)結構大変だったでしょ?ヾ(*'ロ')ノこれ、ちょうど声優デビューしたあたりの出来事です。あ、でも、今ではこの経験があって良かったなぁと思ってるよ!えへへ。
  8. e_ringo 色んなご意見が聞けたので…承認する前にメッセージでやりとりしてみようかな(*´-`)みんな、本当にありがとです。ふぅ、少し緊張するー

未分類 [ 2012/01/30 06:57 ]