- 520 +3:名無しさん@お腹いっぱい。 :sage:2012/03/14(水) 12:11:31.94 ID: 6GlWFiaY0 (11)
- フロムってさ本当に馬鹿なのかな。
いろいろ言いたいことはあるけど黒騎士しかりアルトリウス大剣のR2設定した奴は
よし、これで完璧!って思ってやったの?
これはテスト云々以前の問題だろ。環境作ってテストしなくても普通にわかるだろ。 - 521 +1:名無しさん@お腹いっぱい。 :sage:2012/03/14(水) 12:15:33.88 ID: DRZfnhFA0 (56)
- >>520
発売前までははモアのR2並みに速かった
特大武器もモーションは全体的に今より速かった - 523:名無しさん@お腹いっぱい。 :sage:2012/03/14(水) 12:21:10.28 ID: 6GlWFiaY0 (11)
- >>521
そこだよね。テストプレイで上手いプレイヤーが活躍して
難易度を更に上げよう→プレイヤーをスローにすりゃmobが先に殴れるよ
でやってそうな感じ。攻略ですらほぼ使えない調整だし - 522:名無しさん@お腹いっぱい。 :sage:2012/03/14(水) 12:18:43.45 ID: iBruFJQB0 (5)
- >>520
対人する時に使わなきゃいいだけだろ - 524:名無しさん@お腹いっぱい。 :sage:2012/03/14(水) 12:22:22.38 ID: wyseVpv80 (1)
- >>520
ロマン技にケチをつけるとは・・・貴公は無粋な男だな - 532:名無しさん@お腹いっぱい。 :sage:2012/03/14(水) 12:40:40.00 ID: M+cEajwRO (10)
- 確実に転倒ならまだしも、高強靭だと普通にスタスタ歩いてきてバクスタ とられるからな
いちおう敵と同じ武器という体裁なのにスケールが違うものがあったりそれでいてモーションだけNPC的な隙がそのまんまだったりダクソ自体がそういう目指すとこわからん調整ばかりな気がする。