TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > [18禁]MARUTA【彼女が恋人を好きになった理由】キモいおっさんに舐められる美少女たまらん。
TOP Page > スポンサー広告 > [18禁]MARUTA【彼女が恋人を好きになった理由】キモいおっさんに舐められる美少女たまらん。TOP Page > 未分類 > [18禁]MARUTA【彼女が恋人を好きになった理由】キモいおっさんに舐められる美少女たまらん。

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

[18禁]MARUTA【彼女が恋人を好きになった理由】キモいおっさんに舐められる美少女たまらん。 このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUTAの新刊彼女が恋人を好きになった理由届いた。
表紙は収録されている幼馴染の金髪ツインテールのツンデレとスポブラandパンツのショート(しかも長身女)。
この2人が直接絡むわけじゃないけど、百合あり双子の姉弟あり、しかもどちらも男なり女なりをはさんだ3Pだったりと、兎に角詰めるだけ詰めた感じです。
ロリじゃないけど童顔で身体は肉感的と最強なMARUTAですが、1番の売りは汗と精液のドログチャ感かな。
非常にセックスの汗臭さが巧い作家です。

運動神経が高い長身女と眼鏡男子のラヴラヴ話。身長故に如何にも女の子なフリフリ可愛らしい格好が出来ないコンプ持ちヒロインが風のスカートめくりで見せたパンツ。

彼女が恋人を好きになった理由 MARUTA

スポブラフェチはいますが、パンツは意外と話題になりませんよね。属性的に何て言うんですかね?スポパン?w

百合話。両思いの女性2人だけど、クール系の先輩はデレデレ後輩と百合しつつキモいおっさんともやってます。それが嫌で嫉妬の余り自分も混ざると迫ったデレデレ後輩。

彼女が恋人を好きになった理由 MARUTA

今回陵辱はなく全部同意モノばかりですが、それにしてもキモいおっさん攻め美少女受けっていいですね。たまりませんね。

足コキが無かったのが残念だけど、相変わらず綺麗で汗臭くエロいMARUTAでした。

関連記事
[18禁]ツインテールのロリっ娘に足で攻められハァハァする【メイドのお仕事!三夜目】MARUTA
[18禁]MARUTA『メイドのお仕事 二夜目』をゲット

関連リンク
MARUTAの一軒家
彼女が恋人を好きになった理由 「わたしをオカズにしてくれるのかなー?」 - アキバBlog
フンデレ同人誌 「変態で何が悪い!あぁ、ちっちゃな足に踏まれたい!」 - アキバBlog
夏の田舎の町に、彷徨い続ける性欲「キミの好きな女の子のカタチ」 - たまごまごごはん
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ MARUTA

Tags : MARUTA 彼女が恋人を好きになった理由 ツンデレ 幼馴染 スポブラ

未分類 [ 2009/11/28 00:10 ]