TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > [18禁]MARUTA『メイドのお仕事 二夜目』をゲット
TOP Page > スポンサー広告 > [18禁]MARUTA『メイドのお仕事 二夜目』をゲットTOP Page > 未分類 > [18禁]MARUTA『メイドのお仕事 二夜目』をゲット

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

[18禁]MARUTA『メイドのお仕事 二夜目』をゲット このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUTA メイドのお仕事 二夜目 01同人誌と商業誌の両方で活躍中のMARUTA(丸田道場)同人誌、メイドのお仕事!二夜目が届きました。MARUTAと言えば天野雨乃LINDAと共に描いた女闘虎で僕は初めて知った作家なのですが、その時点で有名だったのでしょうか?
MARUTA メイドのお仕事 二夜目 02さて前巻は僕とらのあなで購入したのですが今巻はメロンブックス専売らしく、いちゃいちゃレールガン以来のメロンブックスでした。内容はもう、MARUTAらしい童顔ムチムチを堪能出来ます。3人のメイドと致すわけですが、個人的には1人目の眼鏡むちむちメイドが良かったです。「メガネに**がいっぱい…」がもう…ね。
そうそう冬コミ新刊と○ドラ! 大河だそうで、これはもうやばい、絶対買わねば。
取り敢えず購入確定の冬コミ新刊。
  1. と○ドラ! 大河本
  2. いちゃいちゃレールガン2
  3. ハルヒかわいい3
  4. とらドラ!のえろ本

関連記事
[18禁]すこし早いけど私的エロマンガ2008
[18禁]天野雨乃の新刊『H two』はエロいというよりヤラしい
天野雨乃の『H two』と楓牙の『男の子女の子』で比較,見出すエロ指向

関連リンク
MARUTA 丸田道場.com
MARUTA blog マルタの一軒家
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ
「メロン独占販売!MARUTA先生がお贈りする、オリジナルメイドシリーズ第2弾!「メイドのお仕事!二夜目」好評発売中です!」
メイドのお仕事!二夜目 「可愛いメイドさんがねっぷりご奉仕♪」
天野雨乃 近況報告 アマノアメノキンキョウ
☆LINDA-COMIC.com☆
同人誌 - Wikipedia

キミの好きな女の子のカタチ MARUTA幼なじみと同級生 1限目 愛情≦悦楽 (初回版) [DVD] MARUTA

Tags : MARUTA 18禁 同人誌

未分類 [ 2008/12/16 23:04 ]