TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 水樹奈々のLive DVD DIAMOND×FEVER が届いた。
TOP Page > スポンサー広告 > 水樹奈々のLive DVD DIAMOND×FEVER が届いた。TOP Page > 未分類 > 水樹奈々のLive DVD DIAMOND×FEVER が届いた。

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

水樹奈々のLive DVD DIAMOND×FEVER が届いた。 このエントリーをはてなブックマークに追加

水樹奈々のlive DVDDIAMOND x FEVERが届いた。

水樹奈々 LIVE DIAMOND DVD

5枚組とかパネェw
冒頭から、バンド以外にダンサなど40人前後。金のつかいかた間違ってるw
目指すところはやっぱバブルの90年代なんかね。
ちょろっと気になった点は以下。
  • アンダスローはプロデューサの指示
  • 今回はソプラノサックスを多用してる
  • 相変わらず衣替えの間が寒い
  • 女性ダンサのかけ声がヘタレてたw
  • これまでで一番重い衣装
  • 水樹奈々の客層は男女9:1よくて8:2
  • メニュー画面がオフショット満載で素晴らしかった
1日のLiveでDVD3枚組とかどうなんだろう。編集してこれだったから実際はどんくらいだったんだろうか…。
信者じゃないので知らない曲が多く、6割くらい知らない曲だったw
年に1回はやってるLiveで金かかってるし水樹奈々は地力があるけど、そろそろ手詰まってる印象。
良くも悪くも調子が同じなので、すげえけど
カメラの被写界深度が深い映像ばかりで全体的に平坦だったせいもあるかも。これは昼間故の弊害かもしれないね。
人気も落ち着いて来たので、そろそろ敵を作らない愛想をやめて毒を吐いてもいいかと思う。

関連記事関連リンク

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc) 水樹奈々

Tags : 水樹奈々 DVD

未分類 [ 2009/12/23 16:07 ]