TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > [18禁]致してる時に男が喜ぶ女の手
TOP Page > スポンサー広告 > [18禁]致してる時に男が喜ぶ女の手TOP Page > 未分類 > [18禁]致してる時に男が喜ぶ女の手

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

[18禁]致してる時に男が喜ぶ女の手 このエントリーをはてなブックマークに追加

[18禁]セックス中女の子の手はどこに置かれているのが興奮する?

セックス中女の子の手はどこに置かれているのが興奮する?かと言えば、正常位で恋人繋ぎだろjk
エロ作品じゃなく局部を描かなくてもこれだけでご飯3杯はいける。
ちえ 無垢 [DVD]でズギューンと来たのは後背位なのに女の片手が常に男の腕なり手を掴もうとしてるとこ。
これは完全にエロだけど、エロはエロである程度の精神性が必要なんだなと思わせる作品だった。
女性が描く作品のエロさってこういう事なのかなと。
男性が描く男性作品はいかに局部を見せるか、あるいは局部だけ隠してそこに集中させるかだと思う。

裸に見える画像のジェネレーター作ったよ。

がわかりやすい。
少女漫画にもセックスシーンはあってそのエロさがやっとこ問題にもなってきたけど、こうして比較すると両者の違いが実に合点がいく。

男の子用と女の子用の違い(エロ注意)

男の子用と女の子用の違い(エロ注意)

男が男に興味ないのは当然だが、女は女の反応も見つつ男の反応を求める。同じコマだと男向けは局部だしw
仮に18禁でなく一般向けでも女性が描くとエロいのは、局部以外の表情や仕草の強調がうまいからだろうか。

エロは必ずしも局部の描写を要さない。またエロさを描くと精神的な面も浮き上がる。
最初にこう言っておけばもう少しまともな記事になったのかw

セックスを捌け口ではなく拠り所とする人もいるだろう。依存という意味ではなく、特定の相手との親密な関係性としてである。
漫画や映画やAVなど視覚的にエロと愛情の両面を描くのにセックスは欠かせないが、性器とは別にエロさや愛情を演出するものとして手を繋ぐわけだ。
ゲームICOはそのまんま手を繋いで歩んでいく作品であるし、映像作品などのキスシーンでは頬にではなく手を繋いでするものもある。
よくありそうな肉体的接触ながら割と踏み込んだ関係性示す行動だ。

肉体関係の極致であるセックス。
そこで手をどうするか、手でどうするかは虚実どちらにも大切であろう。
男性がどこまで着目してるかは正直わからないけど、女性が思う程には無頓着ではない気がする。
冒頭のリンクがあるくらいだし。

関連記事

ちえ 無垢

未分類 [ 2010/01/26 23:57 ]