TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > figma けいおん! 秋山澪の縞パンまつり
TOP Page > スポンサー広告 > figma けいおん! 秋山澪の縞パンまつりTOP Page > 未分類 > figma けいおん! 秋山澪の縞パンまつり

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

figma けいおん! 秋山澪の縞パンまつり このエントリーをはてなブックマークに追加

【追記】写真が全体的に暗いorz MacBookでレタッチしてるのだけどあれは凄く明るいし今後なにか考えよう。

figma けいおん! 秋山澪

どれもこれも瞬殺してるけいおん!figma平沢唯に続いて恐らく1番人気と思われる秋山澪も無事ゲットしました。

figma けいおん! 秋山澪

figma けいおん! 秋山澪

figma けいおん! 秋山澪

台座接合部は髪の毛じゃなく背中なので、黒髪ストレートの下からはまるように専用のアタッチメントが付属。

figma けいおん! 秋山澪

figma けいおん! 秋山澪

figma けいおん! 秋山澪

アニメおやくそくの(><)顔。何となくみなぎってきたw

figma けいおん! 秋山澪

figma けいおん! 秋山澪

今回本命の泣き顔。ベース持つ手でスカートたくしあげ。

figma けいおん! 秋山澪

figma けいおん! 秋山澪

きちんと縞パン。

figma けいおん! 秋山澪

「おねがい…もう…やめて…」

figma けいおん! 秋山澪

と汎用しやすい泣き顔。

figma けいおん! 秋山澪

「うぅ…こんな…汚い…いやぁ…」

figma けいおん! 秋山澪

figma けいおん! 秋山澪

figma けいおん! 秋山澪

figma けいおん! 秋山澪

秋山澪のデザイン自体2次元にしちゃ地味でどうかと思っていたのだけど、いやいや中中どうして可愛いもんです。
残りの2人には興味ないので予約してませんw
次はあずにゃんが出たら買いたいなと。

関連記事関連リンク

figma けいおん! 秋山澪 制服ver

Tags : figma けいおん! 秋山澪 縞パン

未分類 [ 2010/02/23 23:24 ]