TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイトフィギュア > 【2009年】私的おまえがナンバー1だ【フィギュア】
TOP Page > スポンサー広告 > 【2009年】私的おまえがナンバー1だ【フィギュア】TOP Page > フィギュア > 【2009年】私的おまえがナンバー1だ【フィギュア】

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

【2009年】私的おまえがナンバー1だ【フィギュア】 このエントリーをはてなブックマークに追加

チイサキタイカ 今年一年を振り返って、うちの一番のフィギュアを決めてみた

と言う記事を見かけて面白かったので便乗しました。
リンク先の記事では部門別にありましたが、僕は総じたTOP3にします。めんどいのでw
以下がトップ3です。
  1. メディコス 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険シリーズ
  2. 灼眼のシャナII シャナ&吉田一美 2体セット キャラアニ
  3. らき☆すた 柊かがみ PVC塗装済み完成品 アトリエ彩

1位

メディコス 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険

メディコス 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険

文句無しです。いやレビューでは小さい不満も言いましたが、あの値段でこの品質。
可動フィギュアなのでネタ撮影の汎用性も抜群。エロからシリアスまで今年は実に御世話になりました。
画像は各記事などにリンクしています。

以下、18歳未満の観覧を禁ずる内容があります

2位

灼眼のシャナII シャナ&吉田一美 2体セット キャラアニ

赤・紺ブルマからのぞく白い輝き『キャラアニ 灼眼のシャナII 1/8 シャナ&吉田一美』

別にシャナ好きと言うわけでもないのに買ってしまった。ゴム製のブルマを穿いたり脱がせたり、フィギュアの変態的で社会的に駄目な素晴らしい点と、2体セットでそこそこの値段、んで単純にこういうポーズとブルマが大好きなので←
このシャナは四つん這いですが、このまま胸を接地して尻を突き上げてる格好の名称って誰か知りませんか?あれも大好きですねw

3位

らき☆すた 柊かがみ PVC塗装済み完成品 アトリエ彩

縞パンがまぶしい。柊かがみ アトリエ彩

CLANNAD AFTER STORY 藤林杏 Waveチェリーブロッサム(桜坂美紀)が原型。もともとは冬服Ver.ガレキのみ販売されてましたが、それが夏服Ver.をフィギュアで発売と言うので狂喜乱舞。
氏の作品は他にもローゼンメイデン トロイメント 翠星石 WaveやこれまたブルマがまぶしいCLANNAD AFTER STORY 藤林杏 Waveも買ってますが、ガレキの情報をキャッチした時から「フィギュアで出してくれ!」と祈ってたのでもうね。

その他

柊かがみ系だとfigma夏服コスプレver.も良かったのですが、この辺はきっと他のサイトで取り上げられるかな、と思い外しましたw

待望のツン顔で踏んでもらった。figma らき☆すた 柊かがみ 夏服ver.

それにしてもこのあたし、ノリノリだわね。【Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.】

ねんどろいどではFate/unlimited codes セイバー・リリィとこれまたらき☆すたOVA ミックミクかがみの2強ですね。表情の波が大きくツンもデレもいけるのが素晴らしい。

凛々しくもポニテで照れる Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ

「それにしてもこのかがみ、ノリノリである」ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ

マクロスFの2体も良かったのですが、誌上通販とか限定的な売り方が気にくわなくてあんま褒めたくないw

ギャラクシーツアーと一緒にやっとこ開封。エクセレントモデル マクロスF シェリル・ノーム メガハウス

キラッ☆なニプレスで貧乳を堪能。【エクセレントモデルCORE マクロスF ランカ・リーN.Aver. メガハウス】

以下は18禁

エロ系ではやはりnativeが強かった。
値段が値段だけに外れなんて許されませんけどw

[18禁]ネイティブ COLLET(コレット) 脱がせたり踏まれたり。

原作未プレイ貧乳派が買ってしまう【ToHeart 2 XRATED 向坂環 ビーチボールver. アルファマックス】

ToHeart 2 XRATED 向坂環 ビーチボールver.も良かった。スケールが小さいけど、ポーズに造形に塗装に、エロいし脱がせられるしもうね。ポースの割には色んな構図も楽しめる設計で、あっちらこっちら遊べます。

という訳で結局ひと通り書いてしまいましたが、如何だったでしょうか。
あまり人気(売り上げ)などから被らないように、それでいて物はしっかりした物を選んだつもりです。大手とぶつかっても面白くありませんしw
メカモノは苦手ですが置き場所がなくて未開封なまま放置してるポピニカ魂 カウボーイビバップ ソードフィッシュII バンダイなどもありますし、来年もエロにガチに何でも楽しめたらなと思います。

Tags : 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 らき☆すた 柊かがみ figma マクロスF ToHeart2 向坂環

フィギュア [ 2009/12/31 14:37 ]