TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 覆面のイベルグエンは絶対に美女だと思ったのは俺だけじゃないはず【海皇紀】44巻
TOP Page > スポンサー広告 > 覆面のイベルグエンは絶対に美女だと思ったのは俺だけじゃないはず【海皇紀】44巻TOP Page > 未分類 > 覆面のイベルグエンは絶対に美女だと思ったのは俺だけじゃないはず【海皇紀】44巻

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

覆面のイベルグエンは絶対に美女だと思ったのは俺だけじゃないはず【海皇紀】44巻 このエントリーをはてなブックマークに追加

海皇紀(44) (講談社コミックス 月刊少年マガジン) 川原正敏海皇紀 44巻を買って読んだ。
本誌で全部読んでるから改まった感想はないのだけど、あの覆面で顔の見えないイベルグエンは勿体なかったなあ。
1人称は「俺」だけど性別は女でアナハラムと通じてる頭領だとアル・レオニス・ウル・グルラ誘拐事件の頃は思ってたのに、結局ただの噛ませで終わって残念だ。
そんな事を言ったらぶれず己を通したレギュラキャラってトゥバンだけなのだがw
主要キャラの立場と動きを全部描いちゃったから途中から世界が狭くなった印象があるし、ファンには「ファン.ガンマ・ビゼンそれ以上でも以下でもない」と言ってほしかった。
連載当初のあれは絶対振りだと思ってたのに。
それにしても「それ以上でも以下でもない」って全否定だけどねw
最終章でやっとこ表紙が色んなキャラになったのも惜しいよなあ。44人も描くキャラはいないけど、それにしても単行本を読み直すとえらく唐突だしなあ。
いずれあと1冊(2冊?)で完結。
そしたらアニメ化しないかなあ。

関連リンク海皇紀(44) (講談社コミックス 月刊少年マガジン) 川原正敏

Tags : 海皇紀 川原正敏

未分類 [ 2010/06/18 00:16 ]