TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > TwitterのRT返信が大嫌い
TOP Page > スポンサー広告 > TwitterのRT返信が大嫌いTOP Page > 未分類 > TwitterのRT返信が大嫌い

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

TwitterのRT返信が大嫌い このエントリーをはてなブックマークに追加

PABEL00あれ、つい先日もリプライやりとりしたあの方からリムられてる。なんか気に障るようなこと言ったかな。ごめんなさい。そして、りむってふぉろってりむってふぉろってりむってきた人がいる。この人は何がしたいのかほんとによくわからん。
s0615@PABEL00 RT会話ばっかりしてるからじゃない?
PABEL00@s0615 やっぱり嫌な人は嫌なのかなー。その感覚我にはあまりわからんですが。気をつけよう。
s0615@PABEL00 だってTLに全然知らん人と会話してるのが長文で表示されるんだぜ?
PABEL00@s0615 うーん、個人的な感覚からいえば、面白そうな会話だったら突入したいと思うかなあ。TLなんてそもそもほとんど知らない人だし、それにもともとTLに流れてくるポスト全部確認してるわけじゃないから、スルーしていいんだし。ついったーとの付き合い方の違いなのかもしれないですね……
s0615@PABEL00 まあだからリムられても気にしなきゃいいと思うよ。何回も繰り返すのは意味不明だけどw
shu_tomeRT返信は第3者からすれば全文が読めない場合も多く客観性に欠けるし当事者間ではリンク残らないし何の利点もなく俺は大嫌いだ。デジタルの利点は雑多で大量の情報を保存しつつ検索で即応用できる点にある。それを捨ててるわけだからイミフ。
CDをカセットテープに録音しなおしてから聞くようなものよね。日常的に情報の保存や応用を考えてる人って意外と少ないのか…。

Tags : Twitter

未分類 [ 2010/06/25 01:47 ]