TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイトフィギュア > 『ハヤテのごとく! 三千院ナギ 1/8フィギュア ジュンプランニング』釘宮病N型と新種T型(逢坂大河)の2ショット撮ってみた。
TOP Page > スポンサー広告 > 『ハヤテのごとく! 三千院ナギ 1/8フィギュア ジュンプランニング』釘宮病N型と新種T型(逢坂大河)の2ショット撮ってみた。TOP Page > フィギュア > 『ハヤテのごとく! 三千院ナギ 1/8フィギュア ジュンプランニング』釘宮病N型と新種T型(逢坂大河)の2ショット撮ってみた。

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

『ハヤテのごとく! 三千院ナギ 1/8フィギュア ジュンプランニング』釘宮病N型と新種T型(逢坂大河)の2ショット撮ってみた。 このエントリーをはてなブックマークに追加

ハヤテのごとく! 三千院ナギ 1/8フィギュア ジュンプランニング先月発売されたハヤテのごとく! 三千院ナギ 1/8フィギュア ジュンプランニングですが、やっとこ開封しました。
女の子座り(鳶足)って良いですよね。
骨盤に負担をあたえるから健康上すすめられないらしいですけどorz
さて、詳しいレビューは以下を参照してもらうとして、僕なりに好き勝手撮影、遊んでみました。
ハヤテのごとく_三千院ナギ_ジュンプランニング_01ハヤテのごとく_三千院ナギ_ジュンプランニング_02

正面からだとパンツ見えません。
ハヤテのごとく_三千院ナギ_ジュンプランニング_03ハヤテのごとく_三千院ナギ_ジュンプランニング_04
見事な白です。しかも絶対領域(*´Д`)

スカートはキャストオフ(脱着可能)。
ハヤテのごとく_三千院ナギ_ジュンプランニング_05

脱着比較(*´Д`)
ハヤテのごとく_三千院ナギ_ジュンプランニング_03ハヤテのごとく_三千院ナギ_ジュンプランニング_06

釘宮病-N型の症例は広く認められていますが、来月(10月)10日より分布されるだろう新種のT型(逢坂大河)と比較してみました。
ハヤテのごとく_三千院ナギ_ジュンプランニング_07
新種のT型は143.6cmに対してN型は138cmで、同じ1/8スケールだからN型のほうが大きい筈なんですがA^^;

T型キャストオフなので、T型N型の両方を脱がせてみました。
ハヤテのごとく_三千院ナギ_ジュンプランニング_08
こうして見ると、新種のT型(逢坂大河)のほうがつま先ぎゅっと伸ばしている分、なんかエロいですねw(詳しくは[18禁]『エロ漫画』における『つま先』の魅力を参照)。

釘宮病-N型の症例は広く認められていますが、来月(10月)10日より分布されるだろう新種のT型には懐疑的な専門家もいます。
↓参照
アニメ版とらドラ!が早くもヤバい件について
【MAD】とらドラ! 竜虎のゆく道に光あれ【アニメOP風】


何はともあれ、女の子座り(鳶足)って良いですよね。

関連記事
竜虎の雄叫びは空しく響く『とらドラ!』8巻
アニメ『とらドラ!』逢坂大河の声優がやっぱり釘宮理恵で決定
『とらドラ!』グッズ・ぬいぐるみ『手乗りタイガー』が届く
『とらドラ!』グッズ、ぬいぐるみ『手乗りタイガー』が電撃屋にて再入荷
【MAD】とらドラ! 竜虎のゆく道に光あれ【アニメOP風】
[18禁]『エロ漫画』における『つま先』の魅力

関連リンク
三千院ナギ/ハヤテのごとく!フィギュアレビュー
「ジュンプランニング ハヤテのごとく! 三千院ナギ」レビュー 怪人の集会所II
ハヤテのごとく! 「三千院ナギ」フィギュア 発売、他
アキバ総研-「ハヤテのごとく! 三千院ナギ」フィギュアがジュンプランニングから登場!-[秋葉原総合情報サイト]
釘宮病 - アンサイクロペディア
StarChild:とらドラ!
ゼロの使い魔もとらドラも読んだが

ハヤテのごとく! 三千院ナギ 1/8フィギュア ジュンプランニング とらドラ!逢坂大河 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品) マックスファクトリー
フィギュア [ 2008/09/04 14:40 ]