TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイトフィギュア > ホープきゅんが届いて自重できないライトニング
TOP Page > スポンサー広告 > ホープきゅんが届いて自重できないライトニングTOP Page > フィギュア > ホープきゅんが届いて自重できないライトニング

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

ホープきゅんが届いて自重できないライトニング このエントリーをはてなブックマークに追加

世間じゃ叩かれてるけど1500円でホプライ次世代RPG堪能できて個人的には評価してるFF13。
13-2が出る前に13トロコンしようかなとCPマラソンしてたらプレイアーツ改ライトニングがさみしそうだったので勢いでホープをポチった。

プレイアーツ改 ホープ

その内に撮影したりネタ動画作りたい。
ちなみにうちにいるライトニングは再販修正版なので顔がちゃんと綺麗よw

【FF13】再販分で美人になった?【プレイアーツ改 ライトニング】

フィギュア [ 2011/07/04 21:32 ]