TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 【FF13】再販分で美人になった?【プレイアーツ改 ライトニング】
TOP Page > スポンサー広告 > 【FF13】再販分で美人になった?【プレイアーツ改 ライトニング】TOP Page > 未分類 > 【FF13】再販分で美人になった?【プレイアーツ改 ライトニング】

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

【FF13】再販分で美人になった?【プレイアーツ改 ライトニング】 このエントリーをはてなブックマークに追加

再販分の光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なるショタコンFINAL FANTASY XIII プレイアーツ改 ライトニングが届いた。

FINAL

初版のサンプルやレビュウを見ると顔が酷いのでそのつもりで購入したら、再販分だからかそれとも個体差かわからないけど思ったより顔が綺麗で驚いた。
萌え系の美少女フィギュアに比べると、ちょっと違くね?
とも思うけど、リアル3D系でこの仕上がりが安定して出せるなら素晴らしい。
是非同じく再販分を購入した人のと比較したい。

FINAL

FINAL

FINAL

控えめながら中の人(坂本真綾)よりもしっかり女の胸。

FINAL

FINAL

FINAL

FINAL

ミニスカートの下に短パンを穿いているので見えない。

FINAL

ライトニングと言えば長いのか短いのかわからない3Dだけど実際には無理くさい2次元的な髪型。

FINAL

FINAL

FINAL

充分に見られる顔だよね。ヴァニラセラもこの品質で再販してくれたら普通に買う。

ちょっ…ホープ!や…やめろ見るな!的シチュw

FINAL

スネーク「動くな!」

FINALスネーク「胸が何も無い…か」

FINAL

FINAL

ライトニング「素人が…」

FINAL

FINAL

FINAL

ファルシ=タマネェ

FINAL

FINAL

付属されてる問題の台座。

FINAL

ライトニングを設置しても重さにたえられず関節がすぐに折れ曲がるので飾れない。しかもfigma超像可動の台座と違って螺子式じゃないため自分でしめて強度をあげるなど調整できない。はっきり言ってゴミ。
Final Trailerのラストカット風

FINAL

同じプレイアーツのSNAKE Sneaking Suit Ver.を持っていたので可動性に関しては不安はなく、少し固いけど許容範囲でアクションフィギュアとしては値段がやすく遊べて良いと思う。
しかし、このシリーズは女の顔が酷いと定評があり初版は見送ったのだけどFF13をプレイしたらどうしても欲しくなり今回再販分を購入したら顔も綺麗になってて、付属の台座がゴミな点を除けば良い買い物だった。
既に書いたけど個体差ではなく再販による改善ならばヴァニラセラも購入したい。

ディシディアの続編にライトニングが登場するらしく声もちゃんと坂本真綾が継続。
個人的にはFF7と並ぶキャラ人気を得ても良いと思うFF13=ライトニングだけど、ゲーム本編の扱い(脚本)が悪いせいで不発に終わって残念だ。

追記(2010年9月13日)

初版と再販の比較初版と再販の比較初版と再販の比較初版と再販の比較画像を見つけた。左が初版で右が再販。表面加工もだけど塗装の違いがダンチだね。初版は唇がはれぼったいし眼が死んでるw

関連記事

関連リンク

未分類 [ 2010/09/10 01:03 ]