TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > [哀れ乳]ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.[がとちゅ・ぜろしき←胸的な意味で]うるちゃいx3
TOP Page > スポンサー広告 > [哀れ乳]ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.[がとちゅ・ぜろしき←胸的な意味で]うるちゃいx3TOP Page > 未分類 > [哀れ乳]ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.[がとちゅ・ぜろしき←胸的な意味で]うるちゃいx3

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

[哀れ乳]ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.[がとちゅ・ぜろしき←胸的な意味で]うるちゃいx3 このエントリーをはてなブックマークに追加

ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.01ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.02ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.が届きました。これは有名どこのネタなので詳細はこことかこことかここを見て頂くとして、例によって自分なりに遊んでみました。ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセットもそうでしたが、顔と腕以外にもパーツがあると、それだけでかなり遊べて良いですね。
炎髪灼眼・贄殿遮那と言えば牙突です(ちg
ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.03
いや、違う。がとちゅですw
このネタねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセットでもやりましたねA^^;
んなわけで牙突対決。
ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.04
牙突・零式ならぬ――
ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.05るろうに剣心_牙突_零式
がとちゅ・ぜろしき←胸的な意味で

哀れ乳じゃないもん。
ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.06
ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.07
うるちゃい うるちゃい うるちゃい!!

▼総評
相変わらず愛らしいねんどろいどですが、今回は髪が長くストレート、しかもマントまで付属しており背中を覆うので腕の可動範囲が狭いの難点。
しかし、腕パーツはのびまげと反する2タイプなのでバリエーションとしては素晴らしく、台座もぴったりしっくりはまりねんどろいどとしての進歩をしっかりと見せてくれます。
しまったあ、今更黒髪Ver.が欲しくなってきた。シャナヲタではなかったので見送ったのですが俺のバカ! シネ! ハゲ!

安心するんじゃ……ポルナレフ
ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.08

おまけ
超像 ねんどろいど 安心するんじゃポルナレフ



関連記事
ねんどろいど『天元突破グレンラガン ヨーコ』予約受付開始
[予約受付開始]ねんどろいど 灼眼のシャナII シャナ 炎髪灼眼Ver.
だって私は本当に『ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット』お前の全てを否定してやる

関連リンク
ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.
ねんどろいど シャナ炎髪灼眼Ver 「うるちゃい!バカ!シネ!ハゲ!カエ!」
ねんどろいどのシャナたん!?「ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼Ver.」発売
いいから黙って遊びなさいっ!「ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.」で遊んでみたお!
グッドスマイルカンパニー 『ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.』
「電撃文庫 秋の祭典」グッスマブースで「ねんどろいど シャナ」が初お披露目!!
第185回「ツンデレ全開!うるさいうるさいうるさいっ!『ねんどろいど シャナ』レポ!」
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver. レビュー
哀れ乳・逢坂大河と、その役を演じている釘宮理恵さんの胸部
新ジャンル「哀れ乳」

灼眼のシャナII ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼ver.
未分類 [ 2008/11/14 23:51 ]