TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 葉は落ちて散るだけ『さらい屋五葉(5) 』オノ・ナツメ
TOP Page > スポンサー広告 > 葉は落ちて散るだけ『さらい屋五葉(5) 』オノ・ナツメTOP Page > 未分類 > 葉は落ちて散るだけ『さらい屋五葉(5) 』オノ・ナツメ

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

葉は落ちて散るだけ『さらい屋五葉(5) 』オノ・ナツメ このエントリーをはてなブックマークに追加

さらい屋五葉(5) オノ・ナツメを読みました。
ポップアート的な絵で時代劇なんてププ なんて思っていた時期もありました。
いや、1巻から面白かったんですけどね。

物語は佳境。
弥一の過去が少しずつ明かされていき、の家族間も可愛い妹を中心に踏み込んで明らかに。己の在り方が見えて来た、そして次の仕事を最後に五葉の離散を予感するそれぞれの想いが。
↓が本巻を、そしてさらい屋五葉の核心をついているように思います。僕ここで泣きました。(ネタバレ反転)

絹「五葉、近頃つとめしてないね
梅「五葉なんてなくなったっていい。変わらずここに集まれたらさ

先日、NYを舞台にした警官群像劇COPPERSが発売されたばかりなのに、複数作品の連載並行してるのにどれも傑作とかありえねえ。

関連記事
オノ・ナツメの最新作『COPPERS』が格好よすぎる
オノ・ナツメ『リストランテ・パラディーゾ』がアニメ化

関連リンク
オノ・ナツメの公式サイト settantanove orsi
オノ・ナツメ - Wikipedia
COPPERS (1) - 薄闇の蒼
『「Danza」PLUS「COPPERS」』ジャケット公開
ドラマCD「Danza」PLUS「COPPERS」出演者コメント!
リストランテ・パラディーゾ
老眼鏡着用の紳士がそろったリストランテが舞台のマンガ「リストランテ・パラディーゾ」、アニメ化決定

COPPERS(1) オノ・ナツメリストランテ・パラディーゾ オノ・ナツメGENTE(1) オノ・ナツメGENTE(2) オノ・ナツメnot simple オノ・ナツメさらい屋五葉(1) オノ・ナツメDanza オノ・ナツメamato amaro basso
未分類 [ 2008/11/29 19:31 ]