TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 【アイアンマン2】スカーレットヨハンソンの車内着替えがエロかった
TOP Page > スポンサー広告 > 【アイアンマン2】スカーレットヨハンソンの車内着替えがエロかったTOP Page > 未分類 > 【アイアンマン2】スカーレットヨハンソンの車内着替えがエロかった

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

【アイアンマン2】スカーレットヨハンソンの車内着替えがエロかった このエントリーをはてなブックマークに追加

先日見てきたシャーロックホームズ シャドウゲーム面白くやっぱロバートダウニーJrはいいなってことで勢いでアイアンマン2を借りて見た。
個人的には1よりも面白いと思ったがヒーローの活劇を求めると外れかも…。アクションシーンは少ないしどうでもいい敵側の事情,準備の描写が多くて中だるみが。
しかしキャラ萌え作品として見るならあり。アイアンマンのスーツでパーティにでたり政府からスーツよこせと言われてハッキングで対抗したり日常パートと考えれば楽しめる。
ペッパーは前作に続いて良かった。前作ではアメリカの作品でありながらいい歳こいた男女がセックスはおろかキスすらせず萌えたが、あの誕生日のくだりisn't that strange? It's the same day as last year.ほどではないにしろ今回も素晴らしいラヴコメっぷりだった。苺アレルギや喧嘩なら新婚旅行でやってとか。あと作中トニーが気にしてた揺れるオブジェクトたしかに気にるね。あれ面白い。
アクションシーンは少ないながらも見やすく格好いい。派手な爆発もありながら格闘と構図がしっかりしてるのでしびれる。アイアンマンのブーストを利用した膝蹴りや、スーツを着て河原で殴り合い的な喧嘩場面でかちんこちん響く金属音とか笑ってしまった。
特にScarlett Johanssonが敵陣に乗り込んだ格闘は素晴らしかった。VFXではなくスタント駆使して細かく切らないカット割、ボーンのようにブレないしウォッチメンやホームズみたいにVFXもないし、肉体と構図で勝負してた素晴らしいアクションシーンだった。ただ格闘後の決めポーズがあまりに素人で腰は浮いてるし脇はひらいてるしでもうちょい何とか体作れなかったのか?w
車の中で着替えるサービスカットはエロくて良かった。

残念なのはやはり敵側…の描写ってもっと減らせなかったのか?
試行錯誤は主人公がやるから良いのであって敵のそういうの見せると圧倒的な強さがなくなりしょぼく見える。敵は結果だけ主役は経過から、ってのが基本だろう。しかもその割には戦闘は短く最後がえらくあっさりして終わったし。
トニーの授賞式落ちは良かったね。あと子供を助ける場面とかいかにもアメリカだ。ダークナイトすらああいう描写があるしあっちからするとヒーローモノには欠かせないおやくそくなのだろうか。美少女の変身場面的な。

前作は正直ペッパーの誕生日くらいした良いと思うとこが無かったけど、今回は笑えるとこ格好いいとこも多くてそれなりに楽しめた。
しかしこれとかホームズとか見て物足りないことを思うとやっぱダークナイトって本当すげえ。

未分類 [ 2012/03/28 19:22 ]