TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイトゲーム > 【バハムートラグーン】ヨヨがドラグナーになってカッコ可愛いドット絵に変わるのがちょっとムカつく
TOP Page > スポンサー広告 > 【バハムートラグーン】ヨヨがドラグナーになってカッコ可愛いドット絵に変わるのがちょっとムカつくTOP Page > ゲーム > 【バハムートラグーン】ヨヨがドラグナーになってカッコ可愛いドット絵に変わるのがちょっとムカつく

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

【バハムートラグーン】ヨヨがドラグナーになってカッコ可愛いドット絵に変わるのがちょっとムカつく このエントリーをはてなブックマークに追加

201:NAME OVER :sage:2012/06/04(月) 22:57:01.71
ヨヨがドラグナーになってカッコ可愛いドット絵に変わるのがちょっとムカつく
絵作った連中は可愛く強く変わるメインヒロインのつもりで作ったんだろうに
シナリオの鳥山のせいで台無しにされて可哀そうだ
202:NAME OVER :sage:2012/06/05(火) 00:23:47.69
でもグラが一番可愛いのはエカテリーナだと思う
後ぬるぽさんは何かレオタードみたいなの来ててエロい
208:NAME OVER :sage:2012/06/05(火) 13:30:00.46
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/retro/1335289603/
こうして見るとやっぱフレデリカってグラだけだと全然だよなw
顔はいいのにな…ヨヨ。

ゲーム [ 2012/06/05 18:49 ]