TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > あまりに天気が良かったので「萩のトンネル」くぐってきた
TOP Page > スポンサー広告 > あまりに天気が良かったので「萩のトンネル」くぐってきたTOP Page > 未分類 > あまりに天気が良かったので「萩のトンネル」くぐってきた

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

あまりに天気が良かったので「萩のトンネル」くぐってきた このエントリーをはてなブックマークに追加

あまりに天気がいいのでカメラを持って出かけたくなって「イベント」をググったら国内ガイド - イベント ~お祭り・イベントを探す~:るるぶ.comというサイトが頭に出てきて、今日この空をあおぎながら楽しめる何かが無いかと探してみるよ、墨田区向島百花園で萩のトンネルというのをやってるというので行ってきた。

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

311以来、何となくこういう表示が目につくようになった。

向島百花園 萩のトンネル

到着。入園料は150円。

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

「何じゃありゃ」と当時は気づかなかったが、これが噂の東京スカイスリー

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

というわけで一応の目的(口実)萩のトンネル。カメラを持った人が多くて、この付近は常に2,3人のカメラマンがいたw

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

女性が両手をひろげて飛んでるように見えた雲。

向島百花園 萩のトンネル

竜が剣(槍)を振ってる…ように見えた雲。

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園は1時間ほどふらふらして終わり。その後あの塔(東京スカイスリー)が気になって歩き出し、道中の商店街の雑貨屋で見つけた。これは酷いw

向島百花園 萩のトンネル

竜が翼をひろげてはばたいている…ように見えた雲。

向島百花園 萩のトンネル

そこそこに昭和の残りを感じるものがあったが、これはそういう問題じゃないね。改築のためか、それとも別の何かがあるのかわからないが、何か凄い。

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

えらい学校が多かった。歩いてるだけで3つは見た。そして道中は子供ばかりだった。男女絶えず走り回ってえらく微笑ましく、自転車を立ち漕ぎしてたJKがパンツ見えてた。それなりに大きい公園も複数あって、地べたにねそべって携帯ゲームで対戦してああだこうだ言い合ってる子供もいた。多分今日だけで50人から100人くらいの子供を見たと思う。おもに小学生の男女。公園で10人から20人が集まって遊んでるとか色色と郷愁がパナかった。ばたりとあってその場で雑談を始める女性(母親)に子供や老人、自分も子供の頃は少しは経験あるが、それにしても住んでた場所と時代の問題かそういう要素が薄まっていた環境だったので、これらが継続(?)している様を見て何だか妙な気分だった。

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

こんなんまだ東京にあるってのがもうねw

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

船の形をした保育園。

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

向島百花園 萩のトンネル

東京スカイツリーの後にそのまま浅草に歩いていって、そこから電車で帰宅。結構歩いた。今日は雨がふらんとわかっていたのでGORE-TEXじゃなくadidas adipure trainer 360で歩いた。流石に疲れたがそれにしてもやっぱり楽であった。
未分類 [ 2012/09/26 21:44 ]