TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイトゲーム > 【ヴァンパイア リザレクション】店頭体験会に行ってきた
TOP Page > スポンサー広告 > 【ヴァンパイア リザレクション】店頭体験会に行ってきたTOP Page > ゲーム > 【ヴァンパイア リザレクション】店頭体験会に行ってきた

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

【ヴァンパイア リザレクション】店頭体験会に行ってきた このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴァンパイア リザレクション店頭体験会に行ってきた。

【ヴァンパイア リザレクション】店頭体験会に行ってきた

画像は先着の非売品クリアファイル。 15人くらいの列があって、絶えず10人程度がいた。 ハンターかセイヴァーかを店員に言って設定してもらい、3回対戦できた。 ターボ1(か2)だったのですげえ遅くて逆にルミナスとか出せなくて自分のへたれっぷりに笑った。 8歳くらいの子と父親で親子対決してたのが微笑ましかった。 初見が多かったみたいで、技表を見ながら四苦八苦してる姿が結構見られた。新規が増えるのは良いことだ。 画面が大きくなったぶん輪郭がどうしても汚くなった感じがする。逆にフレームレートはなめらかになった感じ。ハンターからセイヴァーになって枚数が減ったにも関わらずセイヴァーでも結構ぬるっと動いてるように感じた。勘違いかもしれないけどw 凄く気になったのが、権利問題かわからないがハンターもセイヴァーもキャラクタ選択の顔グラ(アイコン)が新しいグラフィックに変更されていた。これ設定で変更出来ないのだろうか? とにかく楽しみではある。

ゲーム [ 2013/02/16 21:15 ]