TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 加藤英美里が自身のブログで素嬪(すっぴん)を披露
TOP Page > スポンサー広告 > 加藤英美里が自身のブログで素嬪(すっぴん)を披露TOP Page > 未分類 > 加藤英美里が自身のブログで素嬪(すっぴん)を披露

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

加藤英美里が自身のブログで素嬪(すっぴん)を披露 このエントリーをはてなブックマークに追加

英美里の毎日。 : GWは…

加藤英美里が自身のブログ英美里の毎日。で素嬪(すっぴん)を披露しました。
過去にも河原木志穂後藤邑子などがそれぞれブログで素嬪(すっぴん)を曝していましたが、この二人は割とはっちゃけたキャラで有名ですし、また30代の居直りというか威風堂々とした意味でさらした機会もわかるのですが、まだまだ若手の加藤英美里が素嬪(すっぴん)披露とは何というか、えらい!!
眉はありませんけど、結構愛らしいままですね。
眼鏡だったりツインテールだったりポニーテールだったり、ちくしょうどうしてこんなに愛らしいんだ…。

関連記事関連リンク

vivid 加藤英美里らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション) [DVD]Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver. Max Factoryねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) グッドスマイルカンパニらき☆すた 柊かがみ PVC塗装済み完成品 アトリエ彩

Tags : 加藤英美里 柊かがみ 声優 素嬪 すっぴん ガチャ歯

未分類 [ 2009/05/07 17:15 ]