TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > それにしてもこのあたし、ノリノリだわね。【Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.】
TOP Page > スポンサー広告 > それにしてもこのあたし、ノリノリだわね。【Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.】TOP Page > 未分類 > それにしてもこのあたし、ノリノリだわね。【Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.】

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

それにしてもこのあたし、ノリノリだわね。【Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.】 このエントリーをはてなブックマークに追加

Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver. レビュー随分前に届いていたんですが、やっとこ開封しましたFigma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.
ねんどろいどがもう恐ろしい破壊力だったんですが、後発のfigmaも実に愛らしくもうたまらん仕上がりです。

Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver. レビュー 全身



Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver. レビュー 顔正面Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver. レビュー ヘッドマイク
造形は素晴らしいんだけど1つ残念だったのは、ねんどろいどだと脱着可能だったヘッドマイクは頭部と完全に接着しているので、表情をつけかえてもヘッドセットはそのまま。

Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver. レビュー てもてー
「てもてー てもてー♪」
「おいおい、なんなんだこれは…」

Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver. レビュー キラッ☆
「キラッ☆」
「それにしてもこのあたし、ノリノリだわね」

Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver. レビュー もじもじ
「あんたがどうしてもって言うなら(もじもじ)」

Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver. レビュー 初音ミクと2ショット
初音ミクと2ショット

Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver. レビュー ねんどろいど ミックミクかがみ2ショットFigma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver. レビュー ねんどろいど ミックミクかがみ2ショット

Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver. レビュー
「これは夢よ。悪夢だわ」

Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver. レビュー
「チラッ☆」

それにしても、オリジナルの柊かがみの売り上げが正直そこそこだったのに、今回の柊かがみ コスプレver.Amazonランキング1位という人気。
それも納得の出来なのでこの流れでデレ顔に似合うポニテパーツとツン顔を是非発売してください!!

おまけ

【ニコニコ動画】【らき☆すた】 かがみんだけ見れれば良い人向け 【OVA 第1巻】


関連記事
「それにしてもこのかがみ、ノリノリである」ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ
ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ レビューまとめ
その素足でぐにぐにされたい【コンプエース 2009年 05月号 付録 ヴィネット かがみ】
柊かがみ チアリーダー2種類 ガシャポン HGIFを入手。
いい加減にしなさい『Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.』が届いたよ。

関連リンク
Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.レビュー - アオイ模型店
figma NO.035 柊かがみ コスプレver. レビュー HYPER DIMENSION
キラッ☆「figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.」レビュー
はっちゃか : マックスファクトリー figma 035 柊かがみ コスプレVer. レビュー
かがみく発売&di:stageレイヤーユニット!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
figma 柊かがみ[初音ミク]コスプレver発売 ネギもあるよ - アキバBlog
マックス「figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレVer.」発売 - moeyo.com
figmaでもミックミクに変身!「figma 柊かがみ コスプレver.」発売
AZURE Toy-Box : MAX FACTORY figma 柊かがみ コスプレVer.
AZURE Toy-Box : 私の歌を聞けー♪
「君がッ (figmaで)抜くまでッ (動画を)上げるのをやめないッ!」 | 丁dai Blog

Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver. Max Factoryねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) グッドスマイルカンパニーらき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション) [DVD]

Tags : 柊かがみ らき☆すた figma

未分類 [ 2009/05/24 03:08 ]