TOP Page > 2009年12月
TOP Page > 2009年12月

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

[18禁]ちえ 無垢 の出演者さくら林檎(上林さくら) このエントリーをはてなブックマークに追加

ちえ 無垢ちえ 無垢が余りにエロくしっかりした作品だったので出演者調べました。
ちえ 無垢ではその通りちえなのに他の素人系の出演ではさくら林檎(りんご)名義で、その前には上林さくらで一般の芸能活動をしていたそう。
喘ぎ声が「あー」の1点張りなのが残念だけど、不満はそこだけ。むしろ大袈裟に「気持ちいい」とか「いく」とか連呼するよりも生生しくて良いかも。
事ある事に男性の手を握ろうと、腕を掴もうとするのがたまらない。後背位だから両手で上体を支えなきゃいけないのに、左手だけでも男の腕を掴もうと後ろに伸ばすとか、仕事でやってるし演技もあるのだろうけど感じるセックスを大事にしてる印象を受けた。
3本仕立ての2本目だけど、折角トイレでやってるんだから放尿してほしかった。
出演作品無垢シリーズで評判の良いもの

アダルト動画:超可愛い美少女 さくら林檎01

Tags : ちえ 無垢 さくら林檎 上林さくら りんご 素人

未分類 [ 2009/12/14 13:51 ]