TOP Page > 2009年12月
TOP Page > 2009年12月

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

たかがと言えどされどですよ。本屋の森のあかり(6) 磯谷友紀 このエントリーをはてなブックマークに追加

本屋の森のあかり 6 (講談社コミックスキス) 磯谷友紀今回1番面白かったかも。表紙も素敵だし。
これまで、作品初期は題材をわかりやすく描くために蘊蓄攻め、中期は時間経過でやっとこ見えて来たキャラ萌え、とそれぞれの1面1面が異なりぶつ切りな印象だったけど、ここにきて本屋という状況と人物の状態が噛み合った良い作品に仕上がってる。
大きい本屋と小さい本屋の比較も終わり、それぞれ恋心にも気付いたので、もう描く事がなくなったから後1,2冊で完結するだろうと思う。

Tags : 磯谷友紀 本屋の森のあかり

未分類 [ 2009/12/20 12:40 ]

[18禁]女性にしか描けないと確信した1コマ このエントリーをはてなブックマークに追加

僕のおうちに遊びにおいで (PEACE コミックス) 宮内由香これは偏見を含むけど、女性が描く男性向け作品が好きです。
一般だとめぞん一刻とらドラ3月のライオンなど、これは作家名ですけどオノ・ナツメとか。
ちょいエロだと日坂水柯二宮ひかるシギサワカヤ西炯子とかね(西炯子は女性向けか)。
明確に説明できないけど、キャラの1言が非常に腹立たしく魅力的「なんでそういう事を言う(描く)の?」と思う、男性を相手にしてるけど男性とは関係ないところでやっきになってる、そんな印象かも。

Tags : 宮内由香 尾崎未来 あろうれい 関谷あさみ Cuvie 日坂水柯 二宮ひかる シギサワカヤ 西炯子

未分類 [ 2009/12/20 09:33 ]