TOP Page > 2010年04月
TOP Page > 2010年04月

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

ヌル戦でMGS OPSをやめる決意をした。 このエントリーをはてなブックマークに追加

ヌル戦でOPSをやめる決意をした。
これまで操作性の悪さが慎重な行動を招き潜入はファミコン的で面白かったけど、移動,カメラ,攻撃の3要素を同時にこなさなきゃならないボス戦でPSPの劣悪な操作性と、それをフォローしきれてない銃構えAutoAIM。
更に必勝パターン馬鹿さかげん
強いのではなく不便さが際立って苛々するだけなのでやめる。

ピースウォーカー大丈夫かなあ。PSPの問題を補えてるのかなあ。
OPSは潜入自体は楽しかっただけに残念だ。

メタルギア ソリッド ピースウォーカー

Tags : PSP MGS

未分類 [ 2010/04/20 21:55 ]

田中理恵が2冊目の写真集打ち合わせに このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャンクどころか天は二物も与えた声優田中理恵のコスプレ写真集2冊目のもろもろが始動したもよう。
先日アメブロに移転した公式ブログのヘッダ画像が、綺麗で仕事真面目で好きだけど何を目指してるのかわからんw

田中理恵オフィシャルブログ「RieRie world」ヘッダ画像

1冊目は買ったし今回の2冊目も実に楽しみ。

関連記事関連リンク田中理恵 写真集 彩リエ

Tags : 田中理恵 コスプレ 写真集 三十路

未分類 [ 2010/04/20 15:57 ]

発売より8年たった今でも続編を待ちわびてるインラインスケート3Dアクションの傑作『JSRF』を再プレイなう このエントリーをはてなブックマークに追加

PS3のせいですっかり3Dシームレス厨になってしまい、それでいて中中自分好みの3Dアクションが無いので弟からxBoxを借りて久しぶりにJSRFをやった。

JSRFを久しぶりにプレイ

まだビートを仲間にしたとこだけど、いやあやっぱ面白いなあ。格好いい音楽に陽気なキャラクタ、そして縦横無尽の疾走感。間違いなく名作だ。
インラインスケートを題材にしたゲーム自体少ないのもあって根強いファン、信者も多い。
Rubystar_drgJSRFのサントラをかけながらノリノリの作業。THE CONCEPT OF LOVEFUNKY DEALER、.SWEET SOUL BROTHERあたりは、よいです。 JSRのMMOとかでないかなぁー。大人数による島のとりあい落書きしあい…ごくり…。
僕は未プレイなのだけどStreet Gearsと言うインラインスケートMMOが実際にあった。
レースだけでなく町中を走り回れる仕様で実に面白そうだけどベータテストから閉鎖になったw
最近ことあるごとにJSRFの続編出せやってつぶやいてるのだけど気になるポストを見つけた。
retsudan_senseiskate3demoやってるがこれよりJSRFのがおもろい
エレクトロニック・アーツ(EA)のSkateシリーズは知ってたのだけど、これ3が出るのか。
こちらはスケートボードが題材だけどCO-OP対応らしく気になる。
SEGAは最近オラタンを再販したことで賑わっていたけど、調子にのって是非JSRFの続編を!
あと2年で発売10周年。
その時にでもネットワーク対応で対戦も1人用フィールドを走り回れるリメイクを!

JSRF ジェットセットラジオフューチャー

Tags : JSRF xBox

未分類 [ 2010/04/20 00:21 ]