TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト映画 > [ネタバレ]goo映画 あらすじ - 人狼 JIN-ROH(2000) が間違っている件
TOP Page > スポンサー広告 > [ネタバレ]goo映画 あらすじ - 人狼 JIN-ROH(2000) が間違っている件TOP Page > 映画 > [ネタバレ]goo映画 あらすじ - 人狼 JIN-ROH(2000) が間違っている件

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

[ネタバレ]goo映画 あらすじ - 人狼 JIN-ROH(2000) が間違っている件 このエントリーをはてなブックマークに追加

先日人狼 JIN-ROH DTS Edition を入手したのもあり、改めて人狼レビュウを探索していたところ、評論とは異なりますが気になるのを発見。

goo映画 あらすじ - 人狼 JIN-ROH(2000)

↑なんですが、あらすじと称してネタバレ含む結末まで記されているのですが、これが間違ってますw
以下引用です。
(前略)しかし、彼は狼として捨てた筈のある感情から圭だけは殺せなかった。それは、愛…。だが、それを組織が許す筈はなく、彼女は伏の腕の中で人狼のメンバーが放った凶弾に倒れてしまうのであった。
これ書いた人はちゃんと本編観たのだろうか。なんというスイーツ変換(笑)。
あの硝煙は何だと云うのか?
あの撃鉄を戻す描写は何だと云うのか?

凄い今更ですけどねA^^;

関連記事
押井守のクリエイティブ論に惹かれ『スカイ・クロラ』が観たくなる
[予約受付開始]リボルテック No.061 プロテクトギア
『群像劇』と言える根拠と『長編(大河)作品』との差異、考察。

関連リンク
KERBEROS-SAGA.JP
人狼 JIN-ROH - Wikipedia
ケルベロス・サーガ - Wikipedia

Tags : 人狼 JIN-ROH 押井守 映画 DVD goo

映画 [ 2008/07/28 18:36 ]