TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 七海こわいよ七海。【君のいる町】6巻 瀬尾公治
TOP Page > スポンサー広告 > 七海こわいよ七海。【君のいる町】6巻 瀬尾公治TOP Page > 未分類 > 七海こわいよ七海。【君のいる町】6巻 瀬尾公治

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

七海こわいよ七海。【君のいる町】6巻 瀬尾公治 このエントリーをはてなブックマークに追加

君のいる町 6 (少年マガジンコミックス) 瀬尾公治展開早いw
読者からすると七海の怒りはごもっとも。桐島に少なからず好意は持っていたろうし、イベント事に袖にされちゃ、というのもわかる。
しかし、それまでおまえは何をやってきたのかと。
本意はどうあれ枝葉はきちんと攻めてたし、日常もイベントも動いていたが、ひたすら受けてただけに七海が振るだけじゃ飽き足らず切れるのは如何なものか。
ここが女であってヒロインじゃない差なのかな。
いちいち…私に弁解する必要なくない?
キッと睨むのはわかるけど、これは余りにキャラ違いませんか七海さん!?www

枝葉は今回えらくまともだった。拒むのも認めるのもすれ違いもラヴコメ的にも納得。冗談に決まってるじゃないの後ろ姿と言いバカと言い、今回はヒロインとして全部持ってった。

前巻の初登場で脇役として大変良かったおさげ眼鏡っ娘菊川がここまで化けるとは!?
眼鏡を外しておさげのまま髪をほどいて眼鏡、と次から次に見せる攻めw
髪型を変えても話に触れてくれない桐島にぶうたれるとこは良かった。しかしだ、大丈夫‥‥イヤじゃないよ?とか内気でモジモジがそこまで言っていいのか!?
挙げ句指フェラ指チュパまでするなんてやりすぎ違うのか!?
惚れた理由は一番弱いが1巻の枝葉キスにも負けない見事な攻めでした。

このままだれずに1,2冊で終わって欲しいな。

関連記事
おさげ眼鏡っ娘に瀬尾公治の本気を見た【君のいる町】5巻
瀬尾公治の新作『君のいる町』は期待できるラヴコメ

関連リンク
瀬尾ダンデイ事務所
マガメガ|週刊少年マガジン|講談社コミックプラス
女子高生キムチ
瀬尾公治 - Wikipedia
君のいる町 - Wikipedia

君のいる町 6 (少年マガジンコミックス) 瀬尾公治

Tags : 君のいる町 瀬尾公治

未分類 [ 2009/09/17 23:23 ]