TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 百合なのにやおい【さんぶんのいち。】3巻 松沢まり
TOP Page > スポンサー広告 > 百合なのにやおい【さんぶんのいち。】3巻 松沢まりTOP Page > 未分類 > 百合なのにやおい【さんぶんのいち。】3巻 松沢まり

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

百合なのにやおい【さんぶんのいち。】3巻 松沢まり このエントリーをはてなブックマークに追加

さんぶんのいち。 (3) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ) 松沢まり終わった。幼馴染に百合とのんけで三角関係でタイトルに反して四角関係にまで発展したと思ったら終わった。結局どうにもならず俺たちの戦いはこれからだったw
勿体ないな。絵柄は綺麗で萌えと女性作家らしい感情をバランス良く描いていたのに、初潮を迎えて相手を意識したり、百合なのに告白されて男になびいたり、四角関係にまで及ぶと見せていきなり退場した脇役とか、結局読者に受ける記号を集めて絵にならなかったパズルだったw
小野寺葵はツンだりヤンだり泣いたり忙しく素敵だったけど、結局落ちがないのでこれまでの彼女がなんだか虚しい。
軽いけどキュンだった作品だけにどう落とすか楽しみだったけど、どこにも落ちず残念でした。

関連記事
恋愛世界の側面である同性愛(百合・BL)の魅力と徒花
報われない貧乳百合ツンデレ小野寺葵こそヒロイン【さんぶんのいち。】2巻 松沢まり
萌えと真摯な三角関係『さんぶんのいち。』

関連リンク
松沢まり いにしゃるえむ2
松沢まり - Wikipedia

さんぶんのいち。 (3) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ) 松沢まり

Tags : さんぶんのいち。 松沢まり百合 やおい 幼馴染

未分類 [ 2009/11/19 22:42 ]