TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > [18禁]関谷あさみ【Dog and Pony SHOW+】ポニテちょいツン娘がくわえるだけじゃなく…
TOP Page > スポンサー広告 > [18禁]関谷あさみ【Dog and Pony SHOW+】ポニテちょいツン娘がくわえるだけじゃなく…TOP Page > 未分類 > [18禁]関谷あさみ【Dog and Pony SHOW+】ポニテちょいツン娘がくわえるだけじゃなく…

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

[18禁]関谷あさみ【Dog and Pony SHOW+】ポニテちょいツン娘がくわえるだけじゃなく… このエントリーをはてなブックマークに追加

YOUR DOG (TENMAコミックスRiN) 関谷あさみもうすぐ冬コミだと言うのに、今更ながら昨年の冬コミと今年の夏コミに出された同人誌を幾らか買いました。
目的はMARUTAの本だったのですが、ついでに探索してたらカルーア鈴木のを買い逃してたり、関谷あさみYOUR DOGの同人誌を自ら出してると知り購入。

関谷あさみ your dog 同人誌

時系列的にはYOUR DOGの前後と、脇役は並行だろうと思われます。そんな厳密な描写はないしどうでもいい事ではありますが。
商業誌YOUR DOGでは本番をしなかったポニテちょいツン娘が2人を相手に3Pしてるのがたまらんかった。
それでいて、内面描写がどこか排他的と言うか、女性作家ぐぬぬ。
セックスする娘は10代前半と社会的に問題はあるけど、こうやってキャラクタの人格を描いてる作品は脊髄反射で淘汰されないよう願う。
カルーア鈴木 水蜜少女2んで夏は放置してたカルーア鈴木水蜜少女2
サークル空想実験等と同じく鉛筆絵。
陵辱っぽいけどラヴラヴ(?)な暗くも重くもなく女の子がアヘアヘなのがいいね。
MARUTA彼女が恋人を好きになった理由を読んだ時にも言ったけどキモいおっさんにやられる美少女たまらん。

カルーア鈴木 水蜜少女2

関連記事関連リンク

YOUR DOG (TENMAコミックスRiN) 関谷あさみ

Tags : 関谷あさみ カルーア鈴木 コミケ 同人誌

未分類 [ 2009/12/11 22:53 ]