TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > [18禁]ひたすら膣出しだけど中身は恋よ【せつない想い】楓牙
TOP Page > スポンサー広告 > [18禁]ひたすら膣出しだけど中身は恋よ【せつない想い】楓牙TOP Page > 未分類 > [18禁]ひたすら膣出しだけど中身は恋よ【せつない想い】楓牙

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

[18禁]ひたすら膣出しだけど中身は恋よ【せつない想い】楓牙 このエントリーをはてなブックマークに追加

せつない想い (MUJIN COMICS) 楓牙男の子 女の子以来の約2年振りの新刊、楓牙せつない想いを読みました。
相変わらずエロ漫画らしからぬセックス<恋愛の作風で、続きもの1話目が46pageあってその半分が日常描写に費やされているのは流石ですw
前作男の子 女の子は2組の男女、2編がまとまって1冊の1編になる構成でしたが、今回も続きモノの2編が収録されつつも、基本的には分離された2編です。
個人的に楓牙2強作品は男の子 女の子教師と生徒となんですが、これらは日常に垣間見える恋心と幻想をうまく折り合わせた作品でした。
今回は、いつもの楓牙節ながら、登場人物が白血病とか正直やりすぎかな、と言う印象。

それにしても楓牙の描くツンデレは素敵だ。と言うのもツンデレのわかりやすい切り替えじゃなく、女の子自身が好意を自覚してもどかしさすら覚えてる、彼に近づき受け入れるけど、何か許せない、年頃の男の子が抱く幻想なのだけど、そこを違和感なく女の子として描ききってるところが相変わらず素敵。

楓牙 せつない想い

こうやって致してる場面も彼女の瞳をアップしたり、行為以外の描写が確かにあって、そしてそれがエロさにしっかりつながってる。
幼女にひたすら罵倒される動画 β版を観た感想と同じだけど、男なり女なりが求める幻想ってエロじゃなくても満たされるんだよね。あくまで否定されない関係性こそが肝なんだなあと。

それにしても、発売して4日たつのに関連記事を全く見かけないw
539件登録してるRSSフィードを検索しても駄目だった。何故だ。amazonを見る限り売れてるみたいなのに。

関連記事関連リンク

せつない想い (MUJIN COMICS) 楓牙

Tags : 楓牙 せつない想い MUJIN 膣出し

未分類 [ 2010/01/08 05:16 ]