TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > [18禁]すこし早いけど私的エロマンガ2008
TOP Page > スポンサー広告 > [18禁]すこし早いけど私的エロマンガ2008TOP Page > 未分類 > [18禁]すこし早いけど私的エロマンガ2008

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

[18禁]すこし早いけど私的エロマンガ2008 このエントリーをはてなブックマークに追加

このエロマンガがスゴい2008(成人向)
↑に触発されて僕も私的2008年エロマンガを記したいと思います。
以下、何故かTop3でも5でも10でもなく何となくの列挙ですw
男の子女の子 楓牙とは言いつつ、2008年で逡巡なく1位と言えるのは男の子女の子です。余りにツボったため記事を書いた程の今年1番のヒット。この作品を契機に楓牙の著作(MUJIN HP)を全て購入しました。
凸・貧乳・ツンデレ・小○生と属性だけでも申し分ないのに、その上で情緒機微叙情を描かれたら、もう…。ロリじゃなくて未熟、そんな微妙な傑作。
↓詳しくは以下を参照してもらって。
[18禁]本年最高の叙情エロ漫画、楓牙の『男の子女の子』
実は教師と生徒とも好きなんですが、これは2008年の作品ではないので割愛。
以下はこんな感じです。
したいからスルの Cuvie満開乙女 めいびい春色さぷりめんと 雨部ヨシキ少女嗜好 八的暁おませで御免! 御免なさい独蛾 月吉ヒロキ
Cuvieは相変わらず安定した良い仕事をしています。特に今回はキャラ話で2,3話またいだ展開をした結果、思い入れエロ的にもエロいです。表紙も裏表紙も素晴らしい。
ラヴラヴものだったら満開乙女春色さぷりめんと満開乙女の作者は男性? それにしては展開に必要な馬鹿要素、主観的な落ちが女性の役割だったりするので、そういう意味でも面白かった。春色さぷりめんとは如何にも男性の理想を詰めた感じw 最後の話なんかは現実にありそうな擦れ違いとイチャイチャぽくて萌えた。
少女嗜好これ(画像)にやられました。
おませで御免!は言わずもがなw
独蛾タイツ・凸・眼鏡以上!!

こうして見るとラヴラヴが多く、独蛾だけですね、陵辱系は。それだけに映えているとも言えますが。

足りない陵辱分ですがw
凌辱教室・紬 僕の無力な右手 稲荷金蔵陵辱がお求めなら凌辱教室・紬 僕の無力な右手を推奨。本当は2008年に挙げたかったのですが調べたら2007年の出版でした。薄幸・幸薄ヒロイン萌えにはたまらない1冊です。たとえ記事の題に反しても推したいくらいw
結果論ですが、女性が描く男性向け最強。最後の1コマで泣いたのは内緒です。
Amazon、「レイプ」「陵辱」など違法性をテーマにしたアダルト商品の取り扱いを今後中止にの影響でAmazonで購入出来なくなってしまったので本作だけDMMへのリンクです。

連結方式 1st.「HOLD」先日、アニメの連結方式を見ましたが、思ってた以上に狩野ハスミの卑屈な精神と柔軟な体位を表現していて驚きました。
[18禁]『エロ漫画』における『つま先』の魅力でも振れましたが、この作品はまだまだ現役です。
ってかストレッタ発売されたのだから狩野ハスミだってそろそろ新刊が出ても良いのに!!

さて、そんなわけで記事の題に無関係なことが半分くらいありましたが気にせず、私的エロマンガ2008でした。

関連記事
[18禁]本年最高の叙情エロ漫画、楓牙の『男の子女の子』
[18禁]失禁・放尿・おしっこは無いけど堪らない、ぢたま某『気分2(きぶんきぶん)』
[18禁]真田鈴『だいきらい×だいすき 新装版』の新旧比較
[18禁]相変わらず口が巧い(エロい)、「くぱぁ」じゃなくて「にぱ」だった世徒ゆうき『ストレッタ』やっとこ拝読。
雨がっぱ少女群の新作『あったかく、して。』は9月19日に発売
[18禁]これぞツンデレ失禁(おもらし)エロ漫画、榎本ハイツ『柳田君と水野さん2』とらのあな購入特典がまたエロい
[18禁]『エロ漫画』における『つま先』の魅力
エロくないのにそそられる、幼いのに可愛いだけじゃない、たかみちのいいしごと。『LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS) たかみち』

関連リンク
楓牙
狩野ハスミ
cuvie
このエロマンガがスゴい2008(成人向)
コミックとらのあな秋葉原1号店 2008年上半期・エロ漫画ベストセラー
2008年上半期エロマンガ5選+α
今年の「ベストオブ すごいエロマンガ」なんてまだ決められないヨ!
未分類 [ 2008/11/07 16:50 ]