TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > タナソニから半年後【スペースバイオチャージ】を購入した。
TOP Page > スポンサー広告 > タナソニから半年後【スペースバイオチャージ】を購入した。TOP Page > 未分類 > タナソニから半年後【スペースバイオチャージ】を購入した。

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

タナソニから半年後【スペースバイオチャージ】を購入した。 このエントリーをはてなブックマークに追加

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ 菅野よう子2009年7月7日の超時空七夕ソニック(タナソニ)から半年。その宣伝用に発売されたアルバムスペースバイオチャージを買いました。しかも中古w
いやだってね、廃盤以外のCD全部持ってるのに今回初収録される2,3曲のために3,500円は出せねえですよ。しかも既存の曲はShort Verもあるし。
とは言いつつもタナソニに行けた信者としてテンションあがって気にはなってたし初収録もやはし欲しい。
んで中古での入荷をメール登録してたら先日ついに見つけまして購入。

タナソニから半年スペースバイオチャージを購入(中古)

3枚組で、地球(絵),月(Disc1),太陽(Disc2),謎のヒヨコ星(Disc3)が盤面に印刷されてる。

タナソニから半年スペースバイオチャージを購入(中古)

ライブの宣伝用に発売されたのにライブのセットリストに無い曲もあるし、大人って嫌だねw
超時空七夕ソニックのセットリストアルバムとか出さないだけまだましかw
ライブの映像を特典にしてくれたら買うけども。
いや、それよりも早くDVDをだな。

ちなみに、今ヴィーナス&ブレイブスってゲームやってるのだけど、主人公の属するチーム名を変更できるので【シートベルツ】にした。それくらいには信者。

関連記事関連リンク

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ 菅野よう子

Tags : 菅野よう子 シートベルツ 超時空七夕ソニック

未分類 [ 2010/01/24 15:43 ]