TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > ゴッド・オブ・ウォー1(PS3)の珍現象「ここは俺にまかせろ!」
TOP Page > スポンサー広告 > ゴッド・オブ・ウォー1(PS3)の珍現象「ここは俺にまかせろ!」TOP Page > 未分類 > ゴッド・オブ・ウォー1(PS3)の珍現象「ここは俺にまかせろ!」

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

ゴッド・オブ・ウォー1(PS3)の珍現象「ここは俺にまかせろ!」 このエントリーをはてなブックマークに追加

雑魚「ここは俺にまかせろ!」

God of War ここは俺にまかせろ

クレイトス「!?」

雑魚「うおりゃあ!」

God of War ここは俺にまかせろ

クレイトス「無茶しやがって…(進めないんだけどw)」

前に後ろに敵が入り乱れて夢中でやってたのでどうしてこうなったのかわからん。気づいたら雑魚の1人がクレイトスと同じほう向いてて同族を斬っては飛びつき斬っては飛びつき無限ループってこわくね?状態だったw
そんなわけで今Athens Town Squareをプレイ中なのだけど、つんだ。
大きめのモンスタが1体と2体の組み合わせて連続して出てくるところが難しい。
おまいはマンイーター(Demon's Souls)かとw
青ファントムのサインも無いし俺にはこせない気がする。
ちなみに難易度はノーマル。

クレイトス「ちくしょう…だから弱っちくてキレエなんだよ…人間は…」

【ニコニコ動画】ゴッドオブウォーをゴッドでプレイ PART07

関連記事関連リンクゴッド・オブ・ウォー コレクションゴッド・オブ・ウォー III

Tags : ゴッド・オブ・ウォー PS3

未分類 [ 2010/04/10 20:47 ]