TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイトフィギュア > 瞬殺だった『よつばと! 綾瀬恵那(海洋堂)』を運良く『ぱわもちゃ』で入手。
TOP Page > スポンサー広告 > 瞬殺だった『よつばと! 綾瀬恵那(海洋堂)』を運良く『ぱわもちゃ』で入手。TOP Page > フィギュア > 瞬殺だった『よつばと! 綾瀬恵那(海洋堂)』を運良く『ぱわもちゃ』で入手。

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

瞬殺だった『よつばと! 綾瀬恵那(海洋堂)』を運良く『ぱわもちゃ』で入手。 このエントリーをはてなブックマークに追加

よつばと!_綾瀬恵那_海洋堂_01瞬殺だったよつばと! 綾瀬恵那(海洋堂)ですが運良くぱわもちゃ(2,940円)を見つけたので購入しました。
送料800円でしたが他の商品も買ったので交通費とか何とか考えればこんなもの。
背に腹は代えられないと言うことで注文し、本日無事に届きました。
レビュウは既にそこかしこでされているので概要が判る程度に軽く撮影しました。
↓洋服は脱着可能で、下には水着という造形なのですが、水着だと判っていながらスカートの下から覗くと何故にこんなにドキドキするのでしょう。
よつばと!_綾瀬恵那_海洋堂_02よつばと!_綾瀬恵那_海洋堂_03
↓スカートだけ脱がせてみました。
よつばと!_綾瀬恵那_海洋堂_04
↓脱ぎ脱ぎしましょうね。
よつばと!_綾瀬恵那_海洋堂_05よつばと!_綾瀬恵那_海洋堂_06
造形は素晴らしく非の打ち所がありません。けれど、洋服の脱着が結構難しいA^^;
洋服と両腕を、どちらか先に、と云う手順ではなくて並行して脱着せねばならないため、傷つけたり柔らかいところに癖をつけないように結構神経をつかいましたw

それにしても、恵那えーなー。
あさぎはブス!

関連記事
『よつばと!』最新刊8巻の修正点
ツンデレ・貧乳・絶対領域『ドラゴノーツ ジークリンデ・バウムガルド オーキッドシード』(1/7スケール PVC・ABS塗装済完成品)
『ハヤテのごとく! 三千院ナギ 1/8フィギュア ジュンプランニング』釘宮病N型と新種T型(逢坂大河)の2ショット撮ってみた。
バンダイのプラモデル『カウボーイビバップ 1/72 ソードフィッシュII』を組み立てる
メディコス・エンタテインメント超像可動「ジョジョの奇妙な冒険 第三部」2009年1月より毎月発売
『figma 遠坂凛』を軽く"バター犬"ならぬ"コーヒー味のチューインガム犬"で凌辱してみた
デスピサロがあらわれた
ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ が届く
【キミキス】スク水の二見瑛理子を凌辱してみた【必殺技CD敗北CD】

関連リンク
あずまきよひこ.com
海洋堂 綾瀬恵那 (よつばと!) - foo-bar-baz
海洋堂 よつばと! 綾瀬恵那
徒然Blog : (レビュー)よつばと! 綾瀬恵那 海洋堂版 縞々水着と大平原w
服が脱げる幼女フィギュア 「よつばと 綾瀬恵那」発売

Tags : よつばと 綾瀬恵那 海洋堂

フィギュア [ 2008/09/13 14:36 ]