TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト書籍 > エロくないのにそそられる、幼いのに可愛いだけじゃない、たかみちのいいしごと。『LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS) たかみち』
TOP Page > スポンサー広告 > エロくないのにそそられる、幼いのに可愛いだけじゃない、たかみちのいいしごと。『LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS) たかみち』TOP Page > 書籍 > エロくないのにそそられる、幼いのに可愛いだけじゃない、たかみちのいいしごと。『LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS) たかみち』

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

エロくないのにそそられる、幼いのに可愛いだけじゃない、たかみちのいいしごと。『LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS) たかみち』 このエントリーをはてなブックマークに追加

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS) たかみちCOMIC LOの表紙絵で知られるたかみちの画集、LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)が発売されました。
COMIC LOだと、僕は雨がっぱ少女群小指でかきまぜてあったかく、して。東山翔Stand By Me長月みそかあ でい いんざ らいふなどなど単行本は幾つか所持しているのですが、COMIC LO本誌は実は未読です。
ですが、画像で幾つか知っていたのもあって、買っちゃいました。
それにしても、奇抜とかエロいとか何でもないのに、凄い表紙ですね、この画集。
内容は4部構成。
  1. カバーイラストギャラリー
  2. 描き下ろしイラストギャラリー
  3. たかみち挿絵付き 小説「子供時間、最後の恋人。」
  4. LO創作ノート
先ずカバーイラストギャラリーですが、文字通りです。創刊号から2008年5月号までの表紙絵が掲載されています。1号につき2頁、右頁に本誌表紙、左頁に文字組などを排除した絵のみが掲載されています。
COMIC LO本誌を購読している人にとっては勿論、僕のようなCOMIC LO本誌未読にとっても大変に有り難いです。
描き下ろしイラストギャラリーはそのまんまなので省きます。買ってその眼で確かめてくださいw
小説「子供時間、最後の恋人。」LO属性に加えて百合まである太っ腹(?)。
LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS) たかみちそして最後のLO創作ノートは、表紙が完成するまでボツ案下絵が掲載され、それに対してたかみちの簡単なコメントが記されています。
←御覧の通り、デザイン案として文字組の配置など複数のボツ案も確認出来、画集として以外にもデザイン的な要素でも楽しめます。
帯にはたかみちのいいしごと。と記されていましたが、まさにその通り。
エロくないのにそそられる、幼いのに可愛いだけじゃない、たかみちのいいしごと。
僕はロリじゃないけど、でもこれはやばいw
関連記事
雨がっぱ少女群の新作『あったかく、して。』は9月19日に発売
[18禁]本年最高の叙情エロ漫画、楓牙の『男の子女の子』
[18禁]失禁・放尿・おしっこは無いけど堪らない、ぢたま某『気分2(きぶんきぶん)』
[18禁]相変わらず口が巧い(エロい)、「くぱぁ」じゃなくて「にぱ」だった世徒ゆうき『ストレッタ』やっとこ拝読。
[18禁]真田鈴『だいきらい×だいすき 新装版』の新旧比較
世徒ゆうきの新刊「ストレッタ」は9月5日発売
世徒ゆうきの新刊「ストレッタ」表紙画像キタ━━(゜∀゜)━━!!
世徒ゆうき『ストレッタ』秋葉原でフラゲ
[18禁]真田鈴『だいきらい×だいすき 新装版』の新旧比較
[18禁]『エロ漫画』における『つま先』の魅力
[18禁]天野雨乃の新刊『H two』はエロいというよりヤラしい

関連リンク
COMIC LO
TAKAMICHI FACTORY
『LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS』たかみちのいいしごと。のいいところ。
コミックLOの表紙イラストまとめたを画集・TAKAMICHI LOVE WORKS発売 「幼いってスバラシイ!!」
LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS - 空色あさがお - Yahoo!ブログ
たかみち先生がのぞき込んだファインダー。「LO画集」対談その1
そして少女に恋をする。「LO画集」対談その2

Tags : コミックLO LO たかみち 画集

書籍 [ 2008/10/02 19:48 ]