TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト感想(考察) > [18禁]相変わらず口が巧い(エロい)、「くぱぁ」じゃなくて「にぱ」だった世徒ゆうき『ストレッタ』やっとこ拝読。
TOP Page > スポンサー広告 > [18禁]相変わらず口が巧い(エロい)、「くぱぁ」じゃなくて「にぱ」だった世徒ゆうき『ストレッタ』やっとこ拝読。TOP Page > 感想(考察) > [18禁]相変わらず口が巧い(エロい)、「くぱぁ」じゃなくて「にぱ」だった世徒ゆうき『ストレッタ』やっとこ拝読。

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

[18禁]相変わらず口が巧い(エロい)、「くぱぁ」じゃなくて「にぱ」だった世徒ゆうき『ストレッタ』やっとこ拝読。 このエントリーをはてなブックマークに追加

 ストレッタ (MUJIN COMICS) [アダルト] (コミック) [アダルト] 世徒ゆうきMUJINホームページ上で5日午後の時点で在庫切れとなってしまいました。急ぎ再版の準備をしておりますが、刷り上りが18日(木)近辺となってしまいます。との御詫び文まで公表される程の人気作となった本書。秋葉原でフラゲも可能だったらしいですが、僕はamazonで注文して本日届きました。
いやあ、相変わらず口腔描写、ドロドロの精液にフェラチオ、世徒ゆうき節とも云える諧謔、カラー12頁、表紙を外すとオマケ4コマ、とエロ本編からオマケのサービスまで既刊所持のかたは絶対に買うべき本書です。
内容、副題は以下(赤文字はカラーページ話)。
  1. あるいはもののけ姫「瑞穂」(描き下ろし)
  2. あるいはもののけ姫「霧島」(描き下ろし)※
  3. 「僕は勉強ができない」A面
  4. 「僕は勉強ができない」B面
  5. 「MBJ -みずほさんち-」
  6. 「一線」
  7. 「ベッドのぬくもり」
  8. 「あるいはもののけ」前編・後編
  9. あるいはもののけ姫「亜松」(描き下ろし)※
  10. あるいはもののけ姫「三倉」(描き下ろし)※
  11. あるいはもののけ姫「ルマ」(描き下ろし)
※上記のリストはMUJINホームページからのコピペ改変です。手元にある初版では目次の記載順が異なります。目次が誤植のようです。
世徒ゆうきの著書を未読でも画像サンプルが公開されているので、そちらを参照しても良いと思います。
本書に収録されている「ベッドのぬくもり」は既刊登場キャラクタの話なので単純な視覚エロ以外の設定エロも楽しめます。
個人的に良かったのは「一線」です。義姉弟の話、それだけでも萌えますが、弟をもてあそぶ姉、親から死角の机の下でニーソの足コキ、一緒に登校中、電車内で弟のポケットに手を入れていじる姉、学校で弟に迫る姉。そして落ちが如何にも世徒ゆうき節
今回、非エロ話はありません。全話エロ。それでも既刊が好きな読者でも楽しめるだけの世徒ゆうき節もそこかしこに描かれています。

ストリンジェンド&アッチェレランド ULTIMATUM~SERA~#1「シュガートレイン」 世徒ゆうきところで、MUJIN本誌で追っかけず単行本のみ既読でアニメを観たかたもいらっしゃるでしょう。その中で原作ストリンジェンドおよびアッチェレランドで読んだことのない話がアニメには収録されていてオリジナルかな? と思われたかたも居たのではないでしょうか。ってか僕がそうでした。
アニメでは茹でたパスタを口に含んでそのままフェラチオする話がありまして、それはストリンジェンドおよびアッチェレランドには無い話でしたが、本書に収録されている「MBJ -みずほさんち-」がそれでした。アニメのほうは割とMUJIN本誌と聯繋しているようです。
アニメも高品質なのでオススメです。

最後に。
ある行為の擬態語くぱぁですが、本書ではにぱでしたw

関連記事
先月開店した『BOOKOFF(ブックオフ) 渋谷センター街店』にやっとこ行ってきた
世徒ゆうきの新刊「ストレッタ」は9月5日発売
世徒ゆうきの新刊「ストレッタ」表紙画像キタ━━(゜∀゜)━━!!
世徒ゆうき『ストレッタ』秋葉原でフラゲ
[18禁]真田鈴『だいきらい×だいすき 新装版』の新旧比較
[18禁]『エロ漫画』における『つま先』の魅力
[18禁]天野雨乃の新刊『H two』はエロいというよりヤラしい
男女間におけるエロ漫画の意味と価値
[18禁]本年最高の叙情エロ漫画、楓牙の『男の子女の子』
天野雨乃の『H two』と楓牙の『男の子女の子』で比較,見出すエロ指向
豊かな胸より腹の肉な恋愛、シギサワカヤ『溺れるようにできている』
身体で繋がる鈍感で未熟な二人、二宮ひかる『ナイーヴ』完全版がついに発売
ドSとドMの心を鷲掴み『寄性獣医・鈴音』
SもMも必読『S女様とM嬢の調教グッズコレクション』
[18禁]失禁・放尿・おしっこは無いけど堪らない、ぢたま某『気分2(きぶんきぶん)』

関連リンク
MUJINホームページ
世徒ゆうき・ストレッタ発売 「濃厚な粘液描写も健在です!」
世徒ゆうき 単行本第3弾「ストレッタ」 - アキバBlog
世徒ゆうきの新刊「ストレッタ」、9月5日に発売されるんですね。
世徒ゆうき/ストレッタ - banbooの日記
まんがさんぽ ■ストレッタ (世徒ゆうき)

 ストレッタ (MUJIN COMICS) [アダルト] (コミック) [アダルト] 世徒ゆうきストリンジェンド (MUJIN COMICS) 世徒ゆうきアッチェレランド (MUJIN COMICS) 世徒ゆうきストリンジェンド(1)~エンジェルたちのプライベートレッスン~MY BLOW JOBER ACT.1 世徒ゆうきストリンジェンド(2) ~エンジェルたちのプライベートレッスン~MY BLOW JOBER ACT.2 世徒ゆうきアッチェレランド(1) ~堕天使たちの囁き~ CONTENTS.1「in the cafe」 世徒ゆうきアッチェレランド(2)~堕天使たちの囁き~ CONTENTS.2世徒ゆうきストリンジェンド&アッチェレランド ULTIMATUM~SERA~#1「シュガートレイン」 世徒ゆうき

Tags : 世徒ゆうき ストレッタ アッチェレランド MUJIN

感想(考察) [ 2008/09/07 19:08 ]