TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 老眼鏡紳士がほんの少し老眼鏡を外して【GENTE (3)】オノ・ナツメ
TOP Page > スポンサー広告 > 老眼鏡紳士がほんの少し老眼鏡を外して【GENTE (3)】オノ・ナツメTOP Page > 未分類 > 老眼鏡紳士がほんの少し老眼鏡を外して【GENTE (3)】オノ・ナツメ

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

老眼鏡紳士がほんの少し老眼鏡を外して【GENTE (3)】オノ・ナツメ このエントリーをはてなブックマークに追加

GENTE (3) オノ・ナツメ来月よりアニメも放映される老眼鏡紳士との叙情を描いたリストランテ・パラディーゾの外伝的作品、GENTE (3)読みました。
ルチアーノやっぱかっけええ。ジジやっぱかっけええ。そしてクラウディオが思ってた以上にヘタレでニコレッタが不憫でしょうがない;;(リストランテ・パラディーゾでいいとこ見せたけどさ)。
もしかしてもしかすると、アニメリストランテ・パラディーゾGENTEの両方ともやるのかな。流石にリストランテ・パラディーゾだけで1クールは消費しないだろうし、ルチアーノやジジの活躍もないと面白くないし(え
以下オノ・ナツメらしい諧謔と温かみある本巻の引用。

泣かせた男に足りなかったものが、自分にはあるなんて思わないで。


「さっきのごっこ遊びは「さみしい人」ごっこよ。あなたに合わせたの」
「ありがとう」
「……あなただってごっこ遊びよ。だって楽しいって云ったもの」


本書のGENTE (3)リストランテ・パラディーゾシリーズは一先ず完結かな?
他にもさらい屋五葉(4月に新刊発売予定)やCOPPERS(6月に新刊発売予定)なども並行連載中なのに、よくここまで素晴らしい作品を連発できるなあ。
個人的にはnot simpleがもう少し評価されて欲しい。こういう決して軽く済まされない事を「ぽん」と表現できる、すげえ作家だ。

関連記事
葉は落ちて散るだけ『さらい屋五葉(5) 』オノ・ナツメ
オノ・ナツメの最新作『COPPERS』が格好よすぎる
オノ・ナツメ『リストランテ・パラディーゾ』がアニメ化
名言・格言・科白集

関連リンク
オノ・ナツメ settantanove orsi
オノ・ナツメ - Wikipedia
【オノ・ナツメ特集】-月刊IKKI公式サイト-
リストランテ・パラディーゾ

GENTE (3) オノ・ナツメ

Tags : リストランテ・パラディーゾ GENTE オノ・ナツメ

未分類 [ 2009/03/14 18:09 ]