TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイトコスプレ > これが本当の蝙蝠傘【BATMAN BEGINS の折り畳み傘】を自慢される
TOP Page > スポンサー広告 > これが本当の蝙蝠傘【BATMAN BEGINS の折り畳み傘】を自慢されるTOP Page > コスプレ > これが本当の蝙蝠傘【BATMAN BEGINS の折り畳み傘】を自慢される

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

これが本当の蝙蝠傘【BATMAN BEGINS の折り畳み傘】を自慢される このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、同僚が使っていた折り畳み傘を何気なく見たら、どこかで見たことのあるシンボルマーク。
注目してみたら吃驚、BATMAN BEGINSの文字とマークじゃありませんか。
僕はTシャツなら持ってますが、こんなのも販売されてたんですね、

BATMAN BEGINS 折り畳み傘 TOTES

&camp

BATMAN BEGINS 折り畳み傘 TOTES

BATMAN BEGINS 折り畳み傘 TOTES

スイッチで開閉する半自動の折り畳み傘なのですが、このスイッチのデザインはアメリカのメーカーTOTESじゃありませんか?
上映時期から考えて約4年前、その後、続編であるTHE DARK KNIGHTが製作されたので、もう生産してないグッズだと思われます。
いや、まてよ、逆に考えるんだ。THE DARK KNIGHTの折り畳み傘があるかもしれないよ、と考えるんだ。
ちなみに、この同僚、バットマンをよく知らずなんとなく購入してなんとなく使っていたそうですw
どこで買ったのかも憶えていないのだそう…orz

関連記事
彼はヒーローじゃない『The Dark Knight』( ダークナイト)観てきた
【ダークナイト】初回限定版のメイキングが凄すぎる【Blu-ray,DVD】
ダークナイト(The Dark Knight)のサントラかっけええ
THE DARK KNIGHT(ダークナイト)のアクションフィギュア『MOVIE REALIZATION BATMAN&BAT-POD』が届いたよ
【バットモービル (ザ・ダークナイトVer.) 1/35 プラモデル バンダイ】を組み立てた
ヒロインの諧謔と背中にハァハァ。IRONなところがもったいない【アイアンマン】
アメコミと日本漫画を比較し見る描写・表現の違い『写実的・輪郭線』と『印象的・動作線』

関連リンク
バットマン ビギンズ [BATMAN BEGINS]
バットマン ビギンズ - Wikipedia
久々にアメコミ画像でも貼ろうぜ あんか~びっぷ
なぜ日本でアメコミが人気ないのかわからない

DVD ダークナイト(THE DARK KNIGHT) BATPODプレミアムBOX(2枚組)(初回限定生産)

Tags : BATMAN バットマン ダークナイト アメコミ

コスプレ [ 2009/06/18 22:37 ]