TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイトフィギュア > 我が家にサンタさんからリアル【よつばとジュラルミン】が届く
TOP Page > スポンサー広告 > 我が家にサンタさんからリアル【よつばとジュラルミン】が届くTOP Page > フィギュア > 我が家にサンタさんからリアル【よつばとジュラルミン】が届く

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

我が家にサンタさんからリアル【よつばとジュラルミン】が届く このエントリーをはてなブックマークに追加

よつばとジュラルミン参照昨日クリスマス、仕事から帰るとリヴィングにある机の上に何やら見慣れる白い物体。
それを認めるや否や思わず声をあげてしまった「ジュラルミン!」と。
誰も「ヾ(*`Д´*)ノちがう」と突っ込まなかったので、ジュラルミンでいいみたいだったw

よつばとジュラルミン

ベルアメールというスイーツメーカの物らしく、本当はこれにチョコがついてたのだけど、身内がこれを貰った時点で食べてしまったそうだ。
なんでにこってした!?
なんでよつばのおかしたべる!?
がまんして!!
おなかぺこぺこでもがまんして!!

よつばとジュラルミン

残念ながら喋りませんでしたw

おまけ

今年の頭に撮ったネタ。

よつばと丑 [2009年]

よつばと丑 [2009年]

関連記事関連リンクよつばと! 9 (電撃コミックス) あずまきよひこ

Tags : よつばと! あずまきよひこ ジュラルミン クリスマス

フィギュア [ 2009/12/26 12:39 ]